スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと祖龍へ!
2007-09-29 Sat 11:58
やっと祖龍の城へのテレポートポイントが出てきました!
まだLv低いし?クエ残ってるし?と行ってはいませんが。
昨夜は仕事から帰ってきたら眠りの国へ沈没してしまったので、一昨日の話になるのですが、万獣の要塞と剣仙城へ行ってきました!
どっちも見知らぬ場所なんで、たーのーしー!
意味はないんだけど、ちょっと城の周りとかも冒険してきましたよ。
そしたらば、剣仙城で迷いました…テレポート師が見つからなくてうろうろと小一時間彷徨った。
周りにいる人に話しかけて聞こうか、いやそれは情けなさすぎる…ネットで地図探すか?でも剣仙城内なんてあるのか?なんて迷いつつ、なんとか見つけて帰ってきました。

あーほんと、方向音痴だ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<清玲の霊魂クエ終了?♪ | へっぽこふらふら日記 | 決闘を挑まれた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
