スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
29Dと39Dにいってきた
2007-11-30 Fri 13:58
玉壺作成オンラインのはずだった昨夜ですが。
最近知り合いになった方とそのフレと29Dと39Dに行ってきました。
29Dではギルドの面子と何度もすれ違う。
ごーめーんー><
PTチャットとフレと囁きとやりつつだったので、ギルドチャット見てなかったから、ギルドの誰かが29D行くの気づいてなかった!
まあ、サブマスいたし…精霊はいっぱいいるから大丈夫だっただろう…と思いますが。
あ、でも途中の初めてのキスを奪ったトモイが悪いってのはしっかり見てたよ?w

39Dでは皆方向音痴&地図わからんタイプだったのでw苦労しました。
まあ鉄血じゃないんで、最後までじゃなくて良かったけど?。
途中謎なものを見た。
0711291.jpg

大きさがおかしい、ヘルゴースだかゴーストナースだか。
近づいてって攻撃したら、ひゅるるるる?と小さくなった。

昨日お勉強したこと。
復活の巻物だっけ、あれいつもは1つ位しか持ってないし、ほとんど使ったことないんだけど、精霊一人の洞窟って時は必要だな?と思った。
精霊2?3人PTとか、今まで自分がどんだけ甘やかされてたのか、よくわかりました…orz
そういえば、精霊一人で妖精さんが釣ってすすむっての、初めてだった…
レベル上の、装備のいい物理防御の高い妖精さんでよかった…これで妖精さんが40台とか50台だったら、自分やれる自信ないかも?><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花火v | へっぽこふらふら日記 | さらばヴァー様w>>
この記事のコメント
こんばんは(´∀`*)ノ
ああああああああああトモイさん!w
なんかPT入ったときから妙に見たことあるぞーって思ってたら
まさか…!
あのトモイさんだったとは!(謎

米、何時もは本HNのほうでしてましたが
水色のメイド着てへたくそにmob釣ってた魅優でございます☆

あの時は死亡させてしまいすみませんでした><;
何時もどおり殲滅させていけばよかった^^;
なんか最後の方の2行…私そんなことないですヨ!w
もっと高級な装備してらっしゃる方もいますしね。
確かにアパーチとかプチカオスになったところはレベル差のお陰ですね…(笑
D入って鉄血なくてもボスを壁梨でみゆ(ドリス)壁なんて正直自信なかったです…(-ω-A;)


あのmobサイズバグ…
やはりネタにせざるを得ませんね…ww
ほんとなんであんなふうに見えていたんだろう(´∀`A;)
39Dに限らず、ゾンビ系統のmobは攻撃時に頭の後ろがみょーんって伸びて見えたり…
ところどころグラフィックバグがあるってことなんでしょうね(笑
なんかこの前どっかのDのボスのテクスチャはがれたりしたらしい…です し(?)
もう修正完了したそうですけどネ。

またこれからもリロリロ遊んでやってください♪
ヘルプ好きなんで何かあれば飛んでいきますよー^^
2007-12-01 Sat 02:02 | URL | 桜華もとい魅優 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
うっわ、超びっくり。全然気づいてませんでした。
ブログのSS見てたのにな…気づかないもんですね。

死亡は慣れてるので大丈夫ですw
身代わり人形持ってるし。
ただ、道わかんなくてもどる時ドキドキでしたw
次は復活の巻物。1本じゃなくて数本もっていきます…

あのmobおっかしかったですよね~w
縮んだ時は、え~って思ってシャッターチャンスのがしてしまったorz
PT楽しかったです。また遊んでやってくださいv
2007-12-01 Sat 10:22 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
