スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらばヴァー様w
2007-11-29 Thu 13:39
0711281_20071130133537.jpg
妖精ちゃんを入れてたGM初心者ギルドが解散しました。
最後にちょっと楽しい事があってよかった。
レベル的には来月も入れるのですが、どうしようか迷っているところ。


0711282_20071130133556.jpg

解散式が始まる前。
はじめての抱っことチュウを奪ってみたりしてたら、このあと海の中に捨てられた?><
妖精って精霊と違って、飛べないんで、上がるのに苦労してしまったw

解散したあとは、なんだか一人でクエをする気になれず、トモイでINしました。
髑髏山のクエを終えたら、ギルドのメンバーがボスたまってるというので、シンハイル討伐にいくことに。
周りの雑魚MOB巻き込まなかったら、ソロでそろそろいけるかな??と雑魚は戦士のギッチョさんにおまかせして、自分は海のあたりからウィンドアロー、トルネード、ヒール、合間にHPとMPPOT。なんて繰り返しで半分くらいまで削ったとこで、クエ持ち2人がお陀仏。
リザ持ってる子が逝っちゃったので、攻撃してる自分がリザにいくわけにもいかず「今リザできんから、待ってないで漁村もどって帰ってきて!」とチャットで打とうとしたら、自分死亡。よって全滅。
うーん、チャット打たなかったらいけてただろうか…今度ためしてみよう。
おまけに、POTだけでなく玉壷薬も底を尽き気味…残り一個か二個だった。
POTは買えばいいだけだけど、薬はこれから作るんじゃ時間かかりすぎて、途中でMP切れでまた逝くな?と。氷月丸だっけ?6000回復するのもあるけど、それも数個しかない…
そんなわけなので、こりゃ誰か火力になれる人SOS呼んで自分はヒールだけした方がいいかなそれならPOT買って残り数個の玉壷ともうひとつの薬でいけると、友達の弓師イータちゃんを呼び出す。
したらば、イータちゃんの保護者(違うw)の魔導師ラディウスさんもついてきた?vラッキー。火力アップ?v
喜んで、イータちゃんとラディウスさんを待つつかのま、囁きが飛んできた。知人がサブでシンハイル討伐待ちしてたらしく、そっちのPTいれてもらえないかな?って話だったんだけど、フルメンバーにしちゃってたんで、その子入れようとクエ持ちではないギッチョさん抜いてPT外から攻撃してもらおうとか話つけようとしてたりしてる間に、シンハイル今倒せた?とか言われたりして、ゴタゴタと…ギッチョさんはギルドの別PTに行っちゃったし。
コミュニケーションはむずかしい><
その時の条件の中で一番いい状態で戦いたいって思って指示しようとするんだけど、うまくできないのはなんでだろう。自分PTリーダーとか向いてないんかも。
話してる途中で攻撃始まっちゃったりとかよくあるんだよね。
トロいのかなぁ…文字打つのはそんなに遅い方じゃないんだけど。
今回はフルメンバーにしてたし、向こうも一人なわけじゃないんだから、断れば良かったんだよねぇ。
そしたら、周りの雑魚、イータちゃんとギッチョさんにやってもらえたんだもん。
それでも、シンハイル、ラディウスさんのおかげで、倒せました。
イータちゃん殺しちゃったけどね;
今そっちヒール行ったらラディウスさんも殺しちゃって全滅フラグ?と助けに行けず…
まあ、ギルドの子のクエ終えられたんで良かった良かった。
今度なんかお礼しとかんと…また弓矢いやがらせのようにチマチマ送りつけるかw
今クエしてる聖王の谷や黒山はけっこう弓矢が落ちるので。
どうせくれるならためてから頂戴と言われるが、倉庫とバッグにためとく余裕がないのですよ。
シンハイルの後は、ギッチョさんが暇だ?クエない?レベルあがらない?と騒いでたので、レベル44戦士を聖王の谷へ招集。
やるのは戦士の苦手な魔法MOBだったし、レベル10も上のクエなんで、ミーアヘルがこないか見てるのと、ミノス系がリンクしたら助けてくれるだけで良かったんだけど、しっかりちょこちょこ手伝ってもらいましたw

そして今晩はきっと玉壷薬制作オンライン。
しばらく魔法系MOBみたいなので…POTだけじゃたりない。
かわいそうと思うなら、ケイカン石を恵んでください…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<29Dと39Dにいってきた | へっぽこふらふら日記 | 裸族になってきた>>
この記事のコメント
シンハイルお手伝い、ありがとうございました。
おかげさまでクエが片付きました~♪

死なせてしまって申し訳ない;
戻ればよかったのか・・・。
今度からそうしますw
2007-11-30 Fri 14:19 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
ごめんね~死なせちゃって
もうちょっと離れてから攻撃すべきでした。
攻撃始めちゃってから、あーそこだと範囲いくなーと思ったんだけどね;もうチャットで指示する余裕なかった~

リザ持ってる精霊さんが死んじゃった時は
戻ってきてもらうと助かりますw
間に合えば、そのまんまクエやれるからね。
リザできる人がいれば待ってて欲しいんだけどね^^
まあ、シンハイルは自分の時も、自分も死んじゃって紅絹さんに二度やらせた人なので何も言えないw
2007-11-30 Fri 15:34 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
