-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖精ちゃんのこと
2007-11-27 Tue 10:49
最近がんばって育ててる妖精ちゃんですが、色々ファッションが着れるのが増えるレベル30を目標にしてたんですが…なんか精霊に比べると、順調すぎて、あっさりいってしまいそうです。
がつがつレベルあがる頃だし、一回やって「コイツらはリンクする」とかわかってるせいもあるとは思うんですが。
精霊だと逃げるかあっさり死んでた、ウルフ系のリンクも、ゴーレムは全然平気なんだよね…3匹とか4匹とかリンクしても倒せた時は笑ってしまったw
魔法防御なMOBも狐になってやれば、なんとかやれるしなぁ…(精霊のときはひたすら風矢オンリーで打ってましたが)
死ぬ事が精霊の1/3位なんで、めっさ成長速い。
当初の目的だった、トモイのレベル74だかの青草集めクエ用の青草も、もうがつがつしなくても集まりそうだしなぁ。30カンストって思わなくてもいいかも。
しかし、そうなると、今はGM初心者ギルドにいる妖精ちゃんですが、どっかギルド入れたくなった。
女の子いっぱいで、ファッション見せ合いっことかしてキャーキャーしてるようなギルド入れたいな?
トモイのいる村上水軍でもいいんだけど、どっちかっていうと村上水軍はクエストを楽しむギルドだからな?
てきと?に育ててる割には、洋服とか装備とかはトモイから貢ぎまくりの甘えん坊してる妖精ちゃんじゃ浮くだろうしどうしよう…と迷い中。
トモイは色々考えて、自分でも調べまくってマスターが精霊なんでステ振りやスキル取得も聞きまくって、そんな感じで自分なりに考えてステ振りやスキル取得してたんですが、妖精ちゃんは結構遊んで育ててるので、強いのか弱いのかわからんw
今は一応霊力と敏捷強めで育ててるけど、体力と力重視の狐系妖精も楽しそうだよね?

とりあえず、ペットの亀がでかくて邪魔で嫌で、しかもそんなんでレベル12から育ててなくて(ゴーレムとハバビは自分と同じレベルにいるように育ててるけど)そんなわけで水ペットがいないようなもんなので、水精の巫女が捕まえられるレベル35を次の目標にしよう?っと。
あーまた昨日も妖精ちゃんの服を増やしてしまった…2回めの倉庫クエしないと置き場がない…!

うちの妖精ちゃんは、自分の着せ替え人形みたいなもんですなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<裸族になってきた | へっぽこふらふら日記 | 祖龍強襲>>
この記事のコメント
妖精さんは、スタイルがいいし耳と尻尾が可愛いですよねーi-233 確かに着せ替えにはまりそうですv
妖精を育てたことはないですがソロD攻略とかも得意そうで楽しみ要素はたくさんありそうですねe-420

これからリンクよろしくお願いします♪私の方でもトモイさんのプログリンクよろしいでしょうか?
2007-11-27 Tue 12:19 | URL | ラクラ #4E8uK7AE[ 編集] | top↑
>ラクラさん
女の子は着せ替え楽しいですね~
もっと種類が増えるといいんだけどw
今は少女風にしてあるので、ラクラさんみたく大人っぽくエステさせていくのもいいなvと思ってしまいました。
妖精、精霊と育ち方動かし方違うのが新鮮ですね。
いい気分転換です^^

リンクありがとうございます~完美世界の中でもお会いできるといいですね~^^
2007-11-28 Wed 11:59 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
