スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祖龍強襲
2007-11-26 Mon 11:01
日曜の夜は祖龍強襲に参加してきました。
第2段あたりまではいけるかな?と、ギルチャで報告クエが出たら戻って、あとは英雄坂でソロでぽちぽちMOB狩ってました。
PT組んでれば3段までいけたかもね。
2段あたりでキツくなったので、死ぬ前にさっさと撤退。
それでも戦功の証だっけ?経験値もらえるやつ、5枚拾ったし、仙石もいくつか拾ったから、まあいい方なんじゃないかな?と。
あとは報告クエだけ受け取って見物してました。
そのあと、終わった?と思って龍クエのMOB狩りに馬で外出たらまだやってて、範囲で死んだけどw
しょうがないので、一回戻って馬じゃなくて飛んで外にでました^^;
あーいつもはギルドの20代に「祖龍強襲の日は出る時気をつけるんだよ?」なんて言ってるくせに、何やってるんだろw

その後は、龍クエちょっとやって、聖王廟や黒山のあたりでミーアヘルにおびえつつMOB狩ったりしてました。
レベルは54になりました。
レベル60からのオッズグラムを用意したので、リリスロッドは諦めようかと思い中。オッズグラムまで、陰陽の法具でやってやる?!レベル58や59の時がちょっときつそうかな、とも思いますが。
☆3つのエルブンロッドかラウンドツール手に入れば、そっちにしたいけど…エルブンロッドの方が使う期間は長くなるだろうけど、微妙かなぁ?陰陽とあんまり攻撃力変わらないから。ソケット多いのができれば別だけどね。
しかし、自分は生産運がないので、できないかもw

そして、まーたボスがぼちぼちたまり始めてきましたよwどうしよ?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妖精ちゃんのこと | へっぽこふらふら日記 | 51D終了?>>
この記事のコメント
お声がけ下せば必要メンバー集めて行きますよ~~

いつでもいってね^^
2007-11-27 Tue 06:40 | URL | イータ #.j2BAk02[ 編集] | top↑
>イータちゃん
ありがと~いつもすいませんm(__)m
そのうち、お願いするかも~
2007-11-27 Tue 10:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
