スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
51D終了?
2007-11-24 Sat 05:23


51Dに行ってきました。
例のごとく、戦ってる最中のSSはなし。そんな余裕ない><
手伝ってくださった方がすごくて、おかげで51Dなのにマラソンのようでした。
マラソンは59Dのはずじゃwとか思いつつも、必死に走る鈍足精霊な自分…
ブログのせてもいいですかって聞き忘れたので、名前はぼかしてみた。

終わった後、買ってあったハードレザーを染めたりしてすごし、獣さんがかっこよかったので、自分も着てみたりw
そんなことをしてると、ギルドのメンバーの精霊さんが、29Dに行きたいというのでお手伝いに。
戦士と精霊2人じゃきついねぇ…と、自分の友人の獣さんを召還。よかった、きてくれて…
ちと、29Dはトラウマなのです。
んで、29Dをなんとかこなし、獣さんが抜けたその後は冥界狼王へ。
戦士さんが壁無理だというので、自分壁で。
んで終わって道端で、ダメどの位出てたか、なんて話をしてたら、なぜかもう一度やることに。
0711233.jpg


それをこなしたら、そのままの流れで、うちの妖精ちゃんの19Dへ行く事に。
0711234.jpg

行く前はこんな感じで、19Dだしね?とのんきにしてたんですが、入ったら地獄だ…と思いました。
精霊のトモイの方では、ここ行った事なんどか、あるんです。
余裕だと思ってました。
つか、実際今までは楽にいけてました。
ソロでも、ボスは無理だったけど、周りの雑魚はやれてました。
今回は数回死にました…
雑魚の処理は確実に、きれいにしてかないとだめだと、勉強になりました。
残しておくと、それが命取りだと。
んでもって、精霊や妖精じゃ、後ろからやられたら耐えられないと。
特に妖精、HP回復するヒールとかないしね。

あーもー少ない面子で特攻みたいな感じで行くのやめよう。辛すぎる?

0711235.jpg

祖龍に戻った後は、mixiで知り合った人とフレンド登録したりして、のんびりすごしました。

0711232.jpg

あと、ようやくレベル52になったので、作ってあったミュラローブが着れるようになりましたv
まあ、玄武とデザインは一緒なんですけどね…色が違うの、微妙に黄色っぽいの。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祖龍強襲 | へっぽこふらふら日記 | ヴァーミリオンさんと追いかけっこ。>>
この記事のコメント
寄ってみました♪

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ミュラローブカッコいい><

ではまた^^
2007-11-24 Sat 10:21 | URL | 小硝子丸(アオ) #-[ 編集] | top↑
トモイさん、先日は当サイトに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました☆
先日やっと憧れのLv30となりました♪
そんな調子なのでトモイさんのブログはレベルが高すぎて読んでもどのようなことをお書きになっているのかほとんどわからない状態ですが、画像でのみなさんの装備がとにかく豪華で美しく、本当に楽しく拝見いたしました☆
また遊びにおじゃまいたします☆
更新楽しみにしてまーす(^0^)ノ
2007-11-25 Sun 15:50 | URL | なな #KoPTJAY6[ 編集] | top↑
>小硝子丸さん
来てくださってどーもですm(__)m
今度PTでも組んで遊びましょうw


>ななさん
Lv30おめでとうございます。
土曜の夜っていうか日曜の朝かな?城西でななさんおみかけしましたw
妖精ちゃんやってた時だったので、声はかけませんでしたが…
そういえば、19D。狼の洞窟もういかれましたか?
トモイの方でならお手伝いできると思います。
2007-11-26 Mon 10:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
