スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァーミリオンさんと追いかけっこ。
2007-11-22 Thu 10:57
昨夜は仕事を持ち帰りつつも定時に帰り、GM初心者ギルドにうちの妖精ちゃんを入れさせてました。
夕飯食べながら、ヘルプに書いてあるようなことをしゃべるヴァーミリオンさんを見物。
カレーのスプーンくわえながらキメラに乗ったヴァーミリオンさんと追いかけっこ(あほらし…勝てる訳ないじゃん。その他の説明も課金使わせたいっての見え見え?とか内心思いつつ)
なんとなく、ヴァーミリオンさんにトモイと同じ匂いを感じる…あの滑り具合とかが。
初心者ギルドのチャットはなんか馴染めないかも?もうお仲間できてるって感じで。まあ、それはどこのギルドも一緒だし、滑り込みで入ってるから仕方ないけど?とは思った。大勢いるから、新しく入ってきた人に親切にしましょって雰囲気もないしね。というわけで、基本無口な妖精ちゃん。
その後はちょこっと妖精ちゃんのクエをやって19Dの鉄血令をもらうとこまでやって終了。

その後お風呂入って、持ち帰った仕事して、今度はトモイで深夜1時位にIN。
ギルド露店中の人しかいない…さびし?とか思いつつ、石クエ。
レンシーから経験値受け取って、さてどうしようかなと思ってると、ひさびさにバフもらった。
妖精さんのいばら。
誰か知り合いかな?とあたりを見回すも、妖精さんの姿は見つけられず…誰だったんだろう?
白チャで話してる人がいたので、邪魔になるかな?とお礼も言えずじまいでしたが。
精霊だし、20代後半あたりから辻バフもらうのってPT組んでるときとか、次の順番待ちしてる時に先に終わった人がくれるとかだけだったんで、こういうのなんだか久しぶりでちょっと嬉しかった。
せっかくなので、龍クエしようかと思ってたんだけど、自分のクエをやりに行く。
そしたら、51Dの鉄血令も出てきた。
ちょうど良かったかな。週末前で。
この三連休中に51Dいけるといいんだけどなぁ…いけないと、また次の週末までほっとく事になるかも^^;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<51D終了? | へっぽこふらふら日記 | 今日は盛りだくさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
