-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は盛りだくさん。
2007-11-21 Wed 03:33
今日は盛りだくさんな日でした。
自分のクエはほとんどしてないけどw
まずは、あれは誰のだったんだろう、百虎をやって、そのあとはギッチョさんのブルサンキング。
自分この前やったばっかなのに?はやいよ、ギッチョさん。
追いつかれる日も近いかもね?って言ってたのが、冗談じゃなくなってきましたよ。



これはそんなボス戦三昧になる前の一こま。
ひろるさんの初キスを奪ったので、責任をとらされるかもしれませんw

0711212.jpg

んで、サブマスが抜けた後は20台30台メンバーと、スワロウゴースト退治して、その後は英雄塚へ、宝箱堀りとダークレバー倒しにいってました。
上のSSはそんな間のメンバー到着待ち時間の一枚。清美さんが隠れてて写ってなかった…
精霊三人もいたのに、何度も死なせてしまって申し訳ない。
色々反省点の多い戦いでした。
次は、もうちょっと話しあって、場所とか戦い方とか、確認しあってから動きましょう。
毒MOB多いとこなんだから、自分が前衛やればよかったなぁ…と後で思いました。

英雄塚終わった後は、自分は石クエと龍クエ。
ずっと色んなブログで見てきれいだな?と思ってた場所が、蠍谷の中にあると知って龍クエの途中で立ち寄ってみた。
0711213.jpg

すぐ後ろにレベル90だかのカニバスツリーがいて、びくびくしつつもSSはしっかり撮ってきたよ。
そんなわけで、自分のクエはしてないんですが、色々倒したり石クエしたりで、レベルは51になりました。
もう作ってあるミュラローブまで一歩近づいたぞv今週中には着れる様になりたいところです。


あとは最近かわいがってるサブキャラの妖精ちゃんを。
0711214.jpg

作ってから二ヶ月放置してたんですが、最近はまめにちょこちょこ動かしてます。
トモイの稼働時間には叶わないけど。
トモイからペットの首輪を貢がせたので、ゴレは漬物石、ハニートーストにしようと思ったハバビはハニーローストになりました(使われてたのかな??使えなかったよ、ハニートースト)
この子ももうすぐ19Dだ?
レベル20になって、祖龍行くようになったら服かってあげよっとv
何がいいかな?女の子は着せ替えがいがある。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァーミリオンさんと追いかけっこ。 | へっぽこふらふら日記 | 石クエオンライン>>
この記事のコメント
こんにちは。
コメありがとうございましたv-410
クリスタルの所ステキですね。
デートスポットになりそうだけど後ろにはlv90敵。。。i-182私はまだ行けなそうですw
こっそりまたプログにお邪魔したいと思います。
2007-11-21 Wed 10:55 | URL | ラクラ #4E8uK7AE[ 編集] | top↑
ファーストキスはレモンの味がしましたポッ

というわけで責任とっていただきますね。
もちろん費用はそちらもちですのでどうぞよろしくww
2007-11-21 Wed 12:24 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
ひろるさんにまで手を出すなんて~
私の責任はどうしてくれるんですか~w
2007-11-21 Wed 18:06 | URL | 赤い絹 #-[ 編集] | top↑
>ラクラさん
いらしてくださってありがとうございます。
クリスタルのところ、かにバスツリーさえひっかけなければ、あとは32位の蠍とかばっかなんで、40位ならいけるかも。
リリスロッドがんばってください。
自分は龍クエ挫折しちゃいました^^;

>ひろるさん
ひろるさんが自分にレベル追いついたらね。
って冗談にならなくなりそうだな…マジこのままだと追いつかれる~

>サブマス
夫婦喧嘩で勝てなそうなので、嫌ですw
また瞬殺されるw
2007-11-22 Thu 10:43 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
サブのバニーちゃん可愛い(ノ´∀`*)
はう!?ギッチョさんかぶってるΣ(゚口゚;)//あの写真だと見つめあう二人って感じですねww
2007-11-22 Thu 12:36 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
かわいいよね~バニーって。
現在溺愛中です。
女の子の着せ替えは楽しいぃ!
2007-11-24 Sat 04:39 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
