スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石クエオンライン
2007-11-20 Tue 12:11
クリスマスセールと新店オープンetc...がやってきて、チラシとPOPの山でちょっと死にそうになってます。
クリスマスまで誰かに広報役してもらった方がいいのかなぁ…でも大抵そんな風にすると、連続してINできたりして申し訳なくなるんだよね。どうしたらいいのか、ちと迷ってます。
いっつもは残業禁止令が出てるんで、大抵定時に帰れる職場なんだけどなぁ。

日曜は夜11時位から2時間ほど妖精ちゃんを育てて、トモイは石クエのみ。妖精ちゃんはレベル18。やっとゴレが使えるようになりました!
ひろるさんにハバビ捕まえてもらったので、ハバビも一生懸命18までレベル上げようと、サボテンに喧嘩売らせてます。ほんとは空MOB相手にした方がいいんだけどね、なんせ妖精ちゃんまだ空飛べないから…
月曜は夜はINできなかったので、朝出勤前に、トモイの石クエだけしました。
ギルドのメンバーは露店放置中の人しかいなかったw
徹夜なのか夜勤明けなのか、友人がINしてたので、友人に首輪があるのにペットの名前が変えられないのは何故かと、囁きで質問しつつ、レンシーの旗が黄色くなるのを待つ。
(名前入力欄が下に隠れてたってオチでした:自分800×600でウィンドウ表示でやってるから)
名前、無事に変えられました?まずはずっと使いそうなゴレから変えてみた。
名前は「漬物石」!
ハバビは「ハニートースト」にしようかな、と思ってます。
亀はどうしようかなぁ。そのうち水系は乗り換えそうだから、亀はそのままでもいっかな?

あー今晩はトモイのクエやれるといいんだけど。はやくレベル52にしたいし、もうすぐ51Dだし?
51Dのチャンレジクエは出てきてるんですが、鉄血がまだ出てこない…
妖精ちゃんも19Dのチャンレジクエは出てきてるんですが、鉄血が出てこない。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は盛りだくさん。 | へっぽこふらふら日記 | 大人のチ・カ・ラ☆>>
この記事のコメント
コメント見ましたよ~
アドバイスありがとうございます
私もあの洞窟にソロで挑んで5回くらいやられましたw
いや~ほんとに嬉しいですよ~
コメントもらえて
あんなブログでも見てくれる人がいるんだなぁ~
と感激しました~
PW内でも、お話できるといいですね~
2007-11-20 Tue 19:29 | URL | デリック・メイ #-[ 編集] | top↑
広報いつでもまかさんかーい

いや、忙しいとき変わるって意味でね。普段はしないよ、絶対。
とりあえず代わりにやっとくね~
2007-11-20 Tue 20:00 | URL | ギッチョ #-[ 編集] | top↑
>デリック・メイさん
あの洞窟、ソロでは難しいですよね。
クリアするともらえる法具、20台前半むけの武器なので、20台前半のうちにクリアしちゃったほうがいいですよ~

>ギッチョさん
どもどもw
今日はお疲れ~何回も死なせてごめんw
先行かないでね、ヒール届かなくてあせったさ~><
2007-11-21 Wed 02:55 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
