スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人のチ・カ・ラ☆
2007-11-18 Sun 23:43
昨夜は、ひたすらいよいよ出てきた中級生産レベルのクエをしてました。
出ない、出ないよ☆2つ!
コイツが悪いんだ?!と南から北へ場所を移動したり、また西へ移動したりしてひたすら生産生産生産!
コツコツためてた生産財量も底をつき、大人のチカラ発動!課金材料購入!
しかしまだ出ない!
そんな中☆3つの弓やら回避のリングやらができてしまいました。
弓、仲間の弓師にあげようかなと思ったんだけど、よく見たら、その子よりレベル低いやつだった。
というわけで、弓は初オークション出品。
さっき見たら、落札されてました。
回避のリングはオクに出しても微妙かな?と思ったので、分解して幻仙石に。
最初熟練度足りず出てこなくて、熟練度上げのために作ってできた物理防御の☆2つの指輪は、うちのギルドの戦士さんにあげた。

腐った気分払拭のため、露店めぐりをしてたら、安いフォーマルスーツを発見したので、おもわず衝動買い。
黒は着てる人が多いし、うちのPC白い部分が黒く見えるへっぽこさんなので、グレーとか白とかで染めようと思います…

そんなわけで、無事に薬以外の生産レベルは4にできました。
玄武の法衣、☆2つが作れたよんvついでに、下はミュラローブに。
ミュラローブのソケットにはめる石、奮発して8ctにしようと思ってたんだけど、気が遠くなったので、7ctで断念。最近キラキラに凝ってるので、石は物理防御と五行防御。
ミュラローブ着るため、はやくレベル52にならなくては…
しかし、男の玄武って、ジオン軍の軍服っぽくないか?なんか。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<石クエオンライン | へっぽこふらふら日記 | 猟師になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
