スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猟師になりました。
2007-11-17 Sat 03:18
0711161.jpg

いえ、ほんとは同じギルドの子をクエの場所に送ったついでに狐姿を抱っこしてみたいって言っただけなんですが。
こんな事する前は、馬に乗ってロマンチックなデート風だったのにね?前をサブマス先導してたけど。
ブログに載せてもいいって許可とったので、Gちゃのせりふまで再現してみました。
その後は祖龍でかくれんぼ。マスターを探せ!だったのですが、見つからず…この辺かな?って場所まではいったんだけど、見つけられず…祖龍の川に落ちて泳いでました。

自分のクエストのほうは、ボス五連荘。ブルサンキング、レッドドラゴン、ミルズ三兄弟をマスターとサブマスと参謀に倒してもらいました。
レッドドラゴンでは、ヘイト管理がうまくいかなくって、何度も死んでしまい、順番待ちしてたPTの精霊師さんにリザもらったり。
レッドドラゴン、強いねぇ;あれ絶対一人じゃ無理だよ?;

あ、そういや猟師ごっこやボス五連荘の前に、白チャでシャドーダーク行きを探してる人がいたので、PTなら行くよ?と返事をしたら(二人きりはさすがに倒す自信なかったw)実はその人のギルドの人たちがまわりにいて、そこに混ぜてもらったってのもあったな。
混ぜてもらって楽しかったです。大して力になれず、申し訳なかったですが。
ただ、PT中は自分はどうも無口になるのがなー無口になってても楽しんではいるのです?。
いつかチャットしながら戦える日はくるのだろうか…こないかも;

そんなわけで、おかげさまで、レベルは50になりました。
玄武着れる?v(男の玄武は女の人の玄武のかっこよさには叶わないけど)
というわけで、さっそく長老に報告してレベル4へのレベルアップの生産クエです。薬と細工はまだ熟練度が足りませんでした…ので、おいおいあげていこう…とりあえず、まずは鍛冶と裁縫を。
明日から、しばらく生産にあけくれます。

ボス討伐のおかげでSPがけっこうたまったので、ウィンドアローとトルネードをがつん!とあげてみた。あと支援系もちょこっと。
これで、クエが少し楽になると助かるんだけどなぁ…
あ、でもてこずってたミノスブレイブ30分で30匹は、やっと終わらせられました。
途中4人くらいでモリモリ狩ってる人とぶつかって、やばかったけどw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<大人のチ・カ・ラ☆ | へっぽこふらふら日記 | 馬買っちゃいましたv>>
この記事のコメント
お邪魔しまーす。
狐とられたどー!
かぼちゃなとこがまたネタな感じでいいですよねw
2007-11-17 Sat 08:28 | URL | ひろ@ひろる #.rEgMis2[ 編集] | top↑
昨日はありがとね~
かぼちゃラブ!
かぼちゃの代わりにあげれる物が、水くらいしかなくて、申し訳ない;
このお礼は体で!
タクシーがわりにでも、使ってくださいな。
足遅いけどな!
2007-11-17 Sat 11:31 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
Lv50おめでとうございます♪
玄武の法衣、かっこいいですよねー(*´∇`*)憧れです
カボチャがキツネを捕獲している光景は中々シュール…(笑)
キツネ汁は是非ピリカラ味噌味で(`・ω・´)b
2007-11-17 Sat 16:12 | URL | 宵待 #-[ 編集] | top↑
とっても面白いブログで笑ってしまいましたっ

狐さんだっこはかわいいですよね!
狐汁…!!
レベル50おめでとうございます^^!


また、お邪魔させていただきたいと想います^^
更新がんばってくださいっ
2007-11-17 Sat 21:32 | URL | 千歌音 #LjveDjGg[ 編集] | top↑
>宵待さん
狐汁はやっぱ七味を振らないとね!(って何の会話だw)
妖精さんにカボチャ丸をもらったので、使ってみせたとこだったんですよ~
女の人の玄武はかわいいですよね~是非、ソケットに石は別種類二つ入れてキラキラで!

>千歌音さん
笑っていただけたなら幸いです。
狐さん抱っこはどうなるんだるんだろう?とずっと不思議で!
やった瞬間に、これは…と思わずこんな発言を;
是非またきてくださいな。
2007-11-18 Sun 23:15 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
