スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆3つ!
2007-11-15 Thu 11:01
昨日は完美に入ったのが深夜だったので、石クエの切り替わる時間まで一人黙々とミノスファイターと戦っていました。
ミノス系きらーい!痛いし、かわいくないし!
その後は万獣でエステしてみたり。
クエのエステ券あったし、エステすれば、データ保存できると知ったので…(倉庫も草と生産材料と龍クエ品でいっぱいだし。倉庫キャラのじっちゃんの倉庫は血と染色材と酒でいっぱいだ!)
顔はかわってませんけどね、金髪碧眼は譲れないぜ。
せっかくなので、肌の色をもうちょい健康的に。
しかし、あまり黒すぎると、ホストになるので、目指したのは夏のバカンス中の王子様。
んで、今度はしっかり保存保存っと。
そのうちこのデータ使って、カペラのトモイ作り直そうっと。
気分転換に遊びに行く用で、あんまり育てる気のないカペラのトモイですが、やっぱ同じ顔がいいもんね?
向こうは目の色紫とかにしようかなw髪の毛紫とかメッシュとかもかっちょいいかも?

その後はまた性懲りもなく、装備制作。
でも今回は!スピリットローブの下、☆3つができました?ソケットも3つ!
すげ、いいんじゃね?今まで☆1つでソケット1つだったんだし?エメラルドだけだったのに、他の石もつめられる?
せっせこと合成して、ルビーとエメラルドつめましたv
わーい!きらきらしてるよぉv
ルビーだけだとさ、やっぱ赤くてさ、物理防御高いのはいいけど、精霊師に赤い光ってなんか違和感あってさ。かといって、今は物理な敵ばっかなとこにいるんだし、物理防御ははずせないよな!と頭をひねった結果です。
スピリットブレスレットも作り直し?
こっちは☆3つはでませんでしたが、おまけがけっこう物理防御高く、五行そろってはいないけど、全体的な五行のバランスもとれるので、こっちに変更?
お守りも作り直したりしたんで、土が壊滅的に低?い物理防御めっちゃ低?いってのからは脱出できました…減った五行もあるけど、全体的にはよくなったんじゃないかな?と。
しかし、ミノスちゃん達におっかけられつつ集めた丸太すっからかんになっちゃったけど。
また集めなくちゃ?Lv50で生産クエあるって知ってしまったし;
生産Lv4やっぱ欲しいもんなー

というわけで自分用覚え書き。
■■集めるもの
マンガン鉱石10個
柳杭10個
砥石鉱10個

■■作るもの
(鍛冶)
☆☆グリムエッジ 1個
☆☆イーグルボウ 1個
☆☆魔除けの杖 1個
(裁縫)
☆☆ブラッドガントレット 1個
☆☆閃光の軽鎧(下) 1個
☆☆スピリットローブ(上) 1個
(細工)
☆☆龍の鱗ペンダント 1個
☆☆巨浪のチャーム 1個
☆☆セイントリング 1個

ここ最近のソケット石詰めで、コイン大分減ったなぁ。超貧乏;
金をコインに換えて、馬買うしかないかも。
最近、サブに妖精ちゃんを作って、ちまちまやってるんですが、その子のためにストーンゴーレムの卵買っちゃったしなぁ。8000コインの安いヤツだけど。(自分で捕まえに行く勇気が出ず…まだレベルも足りないし。祖龍で48000コインで売ってるのみたあとだったので、つい買ってしまったwトモイと2PCで動かせればレベル18になれば、あっさり捕まえられるんだけどな?ちぇっ)
はやく妖精ちゃんをレベル18にあげねば?!現在15でとまってます。
GM初心者ギルドに入ってみたいのと、青草集めの為に作った妖精ちゃんですが、昨夜の万獣は行けず…次の樹下のやつに行かせようかと。
リアトロウルフだけがお友達な孤独な妖精ちゃんなので、友達とかできるといいな?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<馬買っちゃいましたv | へっぽこふらふら日記 | 装備を色々いじくってみた。>>
この記事のコメント
ウルフは強くなるけど、空ペットも欲しいですよね、ほんとはLv8のハビビ?ハバビ?っていう竹林に住んでる蜂さんを育てた方がいいらしいけど、今から育てるのはめんどいかな。
あとは、ゴレムの2匹を育てるのがいいらしいですよ。
早めに、ウルフちゃんは倉庫番にまわした方がいいかも。

それに、50の生産クエはクエを受けると生産品がクエ一覧に出るし、持ってると一覧が緑に変わるので、大丈夫ですよ^^さて、いくら課金材料を買うのかな~がんばってください。
2007-11-16 Fri 09:24 | URL | μ #bmDtFExw[ 編集] | top↑
一応、陸2、空、水はいるよねぇと、
竹林まで泳いでいって捕まえにはいったんですが
空に攻撃届かなくて、ハバビ捕まえられなかったんですよ~><
あれ、みんなどうやってつかまえてるんでしょうね…?
リアトロウルフはメインで使うのは、ゴレ使えるようになるまでかな~と思ってます。
ペット枠増やすのに青草使いたくないんで、あまりペット増やしたくないしね(妖精ちゃんの青草と幻仙石はトモイのものってしてるのでw)
水ペットのコウゲンタートルもいるんですが、でかくてあんまり好きじゃないかも。
水の中のクエあまりないせいか、結局ウルフばっか使ってます。

生産品はクエ出る前から、ちょろちょろ作って行こうかな~って。
あと今してるやつで入るのもあるから、間違えて分解しないようにってw
2007-11-16 Fri 10:56 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
