スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備を色々いじくってみた。
2007-11-14 Wed 12:30
シーモを何故かセサミだとずっと思っていました。
どうも、へっぽこ精霊です。中の人もヘタレです。

魔法攻撃やMPはお守りや指輪まかせにして、法靴のソケットはルビー、腕は五行防御など、色々装備の石をいじくってみた。あとはマントを作り直して☆1つから2つへ変更とか。
あとは土が低いのをどうにかできればなー。どうもバランスがよろしくない。
あと、課金アイテムつかって、ステ振りもちょこっといじくった。
初期にライトメイル使ってた名残で結構敏捷に降ってたのを体力と力に再振り分け。
会心減るな?と思ってたけど、そうでもないかも。変えてよかった。
しかし、自分と同じレベルの人のステ振り画像をネットで見たんだけど、まだまだ防御力低い。何使ったらあんなに防御高くなるんだ?バフ分抜いても、自分の倍あるぞ?装備全部☆3つでそろえてるとかか…?
敏捷とか力見ても、ライトメイルやヘビーメイルじゃなさそうだし…謎だ。ソケット全部ルビーにしたらあんなになるのだろうか?(さすがに胸のは5ctのエメラルド3つなので、コインの事考えたら、はずすの躊躇しちゃって…次の法衣になったらルビーに変えてみよう。それとも五行防御でそろえた方がいいのかな?インベントリと財布に余裕があれば両方そろえてみたいものだけれども)

昨夜はギルメンさんの19Dと、百虎、スワロウゴーストを退治。
19Dは初めて妖族のに行ってきました。
そして、あんなにあっさり倒されてたスワロウゴーストの範囲に耐えられるようになっていた。
自分の斜め後ろで攻撃してた適正レベルのギルメンさんが、めっちゃ範囲受けちゃってて、内心少し慌ててヒールしたり。
今だへっぽこ精霊ですが、少しは成長したのだろうか。
自分のクエは二つ終わらせた。でもまだまだ竜戦地の日々は続きそう。やっぱ馬欲しい。
レベルは49になりました。
ミルズ三兄弟が出てきました…レッドドラゴンと一緒にどうにかしなくちゃなぁ…

リリスロッドを持ってる人を昨日見かけました。
やっぱいいなあ。欲しい。
でも、人の装備見ちゃうと、だめだね。アンバランスだったりすると気になっちゃって。
反対にいい装備持ってれば、いいな?て思っちゃうし。
物欲はつきませんな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆3つ! | へっぽこふらふら日記 | パンテラ退治?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
