スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンテラ退治?
2007-11-13 Tue 11:53
仕事中にこんにちは。
(昨日から同僚が産休なので、部屋に一人なもので…男性なんですぐ復帰するだろうけどさっいつ戻ってくるんだー年末はデザイナー一人では無理だぞ?)
そんなわけで、昨夜は残業だったのでIN時間は遅めに…入ったら祖龍強襲やってて、もう4でした。
あわてて、取りにいったら、ボスの範囲くらって死んだ?
最近は範囲とか受けないように、自分がかなわない時は見物してたので、久々に死んだ(泣)
幸い身代わり人形もってたので、さっさと自分で起きてきましたが。

その後は近くまで龍クエで行ったので、剣仙に新人さん見物に行って、サブマスと初のPvP。
あっさり2発でやられてきました…負けるとは思ってたけど、3秒は持ちたかったよ。
1秒位だったじゃないか?もうちょっと距離持てば良かったのかな?
サブマス、レベル80の精霊師に勝った事もあると言ってたので、勝てる日はこないかも;
あとは自分のクエ、パンテラ退治を黙々と40匹。
昨日のトルネード打って逃げる方法、パンテラみたいな足止め魔法打ってくるやつにはキツいですね…失敗して何度か危なくなった;
あとは石クエの日付かわる1時まで、黙々と龍クエオンライン。
最近倉庫に空きがないので、龍クエ品減らしたいってのと、リリスロッドが欲しくて、まめにやってます。
が、やっぱリリスロッド、自力じゃ無理だ?><
欲しいんだけどなぁ、龍令大人買いするか、しばらく我慢して黄昏のオッズグラム持てるまで陰陽の法具とエルブンロッドで我慢か…くっ黄昏待ちになりそうな予感?。
最近自分の物理防御の低さに悲しくなったんで(まさかレベル10以上下の子より低いとは…自分バフなしの時の数値だから、いくらなんでも、バフのせいだよね?と思うけども?)装備にもちょっとお金と手間かけたいしなー

あと、最近騎乗ペットが欲しい?
竜戦地から祖龍とかきつい!でも石クエのために戻らないわけにいかないし。
竜戦地から祖龍戻ったと思ったら、新人さんの手伝いで剣仙とかもあるしな…
テレポ代ケチって、万獣までは飛んで行ったりとか、色々してるんですが、やっぱ辛い?時は金なりでもあるし。
フェンリルや雷豹に乗れるレベルでもないし、お金もないし、見栄えもいい(自分の中では)ので馬で十分なんだけど。
理想はシオンだけど…それならリリスロッドが先か。
馬は普通にコクリュウ+ハヤテでいいかな。キョウフウもいいなーって思うけど、そこまでは自分のレベルでは贅沢な気がする?まあ、コクリュウはハヤテのあとにキョウフウ使うみたいだし、後からでも出来るよね、多分…
セキトはスーツの色とかぶりそうなので、コクリュウがいいv
うーん、がんばってコイン稼ごっ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<装備を色々いじくってみた。 | へっぽこふらふら日記 | 本日は順調にクエこなし?>>
この記事のコメント
足跡からお邪魔しまーすー(ノ´∀`*)
馬は・・・いろいろリスクありますが、いいですよー
がんばですぅw
2007-11-13 Tue 15:40 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
馬の為にw
やっぱりいいですよね~人が乗ってるの見ちゃうとなおさら欲しくなる~
やっぱ飛ぶより速いっていうのは魅力的です。
2007-11-14 Wed 12:20 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
