スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は順調にクエこなし?
2007-11-12 Mon 01:42


土曜日曜は、ギルドの人のブラッドデスとか、冥界の老妖怪を手伝ったりしてました。(あ、マスターと自分と29レベルの戦士さんで29Dへ特攻かけたりもしてたけど;あれはちょっと怖かった;マスター死んでも自分がリザかけに毒ガスっぽいやつの中はいっていける自信なかったし;無事にマスターが倒してくれましたが)
途中、ブラッドデス倒す前に、PTの一人が冥界狼王に近づきすぎてやられて、自分がリザしたらまた死んじゃったとかあって、うぎゃー!どうしよ!?ってなったりしてましたが。
老妖怪のほうは、自分達の前にやってた子が死んじゃったので、リザかけて、声かけて一緒にPT組んでやったりとか。
その後、ギルドの別の子も老妖怪出てきたというので、2回目やったりもしてました。

なんていうのか、チャットが楽しかった日かも。
つっこみとボケがうまく働いた感じの日でした。

途中サブマスに純情な心をチャットでもてあそばれたりしたけどw
間にスペースいれて、偽者を作るってやつで、
ともい(偽):結婚してください
って感じで遊ばれてました。
純情をもてあそんでくれたサブマスには、サブマスが四千円払ってくれるなら結婚しますと返しておきましたw
オタオタする様が見たかったのにつまんないといわれましたが。

自分のクエのほうは、ボス二体をサブマスとマスターに倒してもらって、あとはひたすらソロでミノスブレイブとかミノスファイターを倒していました。
参謀の入れ知恵により、今日一つ賢くなりましたよ!打って逃げる、と言うことを覚えました。
今まで、精霊は足遅いし、どうせ飛んでも間に合わなくて当たるし?とガチンコ勝負をしておりましたが、トルネード、ウィンドアロー、トルネード、逃げる、トルネード、逃げる、トルネード(あとはMOBが死ぬまで繰り返し)
をやれば、トルネードの足止めで当たらずいけることが判明。
これから弓とかじゃない、当たると痛いヤツはこの手で行こう?

0711122.jpg

別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パンテラ退治? | へっぽこふらふら日記 | 昨夜は39Dへ。>>
この記事のコメント
柱| ̄m ̄) じ~~~~
コメント残してみました・・・w
2007-11-13 Tue 00:54 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
(゚Д゚)ハッ!
見られてる!(//ω//)キャッッ
2007-11-13 Tue 11:07 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
