スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨夜は39Dへ。
2007-11-10 Sat 10:38
昨夜は友達の39D鉄血&自分も天皇も悩んでいるのクエで39Dのゾンビ退治があったんで、友達のギルドの方と39Dへ行ってきました!
というか、獣さんと魔道師さんにくっついてっただけなんだけどw
獣さん、魔道師さん、妖精さん、弓師、んで自分も入れて精霊2人のフルPT。
妖精さんがいるPTって19Dの時以来だったので、ちょっとワクワク。
あの時は何もわからず見てるだけだったので…
今回は、釣りってのの存在もわかってるので、見てても楽しかった!
でも、魔道師さんと妖精さんが、当たるとがくっっとHP減るのにどきどきしたけど。うおぉ?法衣ってこうなんだ?普段重装鎧魔道ばっか見てるから怖ぇぇ!と。
途中、もう一人の精霊さんが後ろからのヤツにやられちゃって、自分がリザしたりもしたけど、カオスになりつつも、なんとか無事終了v
いっつもがっちり守られてばっかで、カオスってあんまりならないからなーどきどき。でもおもしろいね!
アパーチ、自分がとどめやったりもしたんだけど、鋳具やアイテムは出ず。コイン祭り。
しかし、名声はけっこう一日でたまったwさすが39D。ボスいっぱいあるだけあるわーあと40?

39Dのあとは、いつもの深夜面子と少し珍しいメンバがちらっといたりもしつつ、最近めきめき成長してる戦士さんのボスを手伝ったりしつつ、天皇も悩んでいるのクエのため、カワミドリ集め。
カワミドリ、もういらね?とうっぱらったり、まだ必要なサブのじっちゃんのとこに送りつけたりしたあとに必要になるなんて…皮肉。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日は順調にクエこなし? | へっぽこふらふら日記 | 光る装備できたー!>>
この記事のコメント
こんにちは、お久しぶりです(´∀`*)
39Dクリアおめですー☆
あそこやったら長いですよねぇ…
之からは51Dとか出てくるのですが…
私は何時も他のPTMの方についていったりなので全く道を覚えていません。(´-`)(G内一のぐだぐだ妖精)

ボス3連続のなかでは、体感したと思いますがアパーチを倒せばあとはらくらくです☆
アイツの範囲が痛い・・・><;
適正レベルの頃アパーチの範囲でことごとく死亡してました。
法衣装備、本当に物理が脆いです^^;
今60代なのですが、それでもバフなしで物理防御は500ちょっとです(笑
装備に必死こいてルビーはめ込んでるんですがね><

アパーチのちゅうぐは…アパーチの法靴ですね
作ると少し移動速度が上がったよう な…。

引き続き天皇のおつかいクエがんばってください><
其のクエか何かでニワトコ採取がでて2時間探し回ってたようn……

それではー
2007-11-11 Sun 12:09 | URL | 桜華 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
自分の時はPTメンバの後をくっついてくだけで必死でしたが、今回は友達のだしってんで、少し見る余裕があったかも。
それでも後くっついていくのは変わらないんですけど(なんせ足が遅いものでw)
アパーチ、バフのおかげかな、なんとかとどめだけはさせました~フォローしてくれたPTメンバのおかげですね~

天皇も悩んでいるのクエは、採取するものはもう集めてあったので、39D終わったら、足りなかったカワミドリだけ集めて、さっさと報告してきましたw
SPウマウマですね~wでももうちょっとレベル後ならもっとSPとか多かったのかなって話を聞いたので、ちょっと急ぎすぎたか?と思ってもみたり…
でもクエをさっさと終わらせるのは、気持ちのいいものです^^
助けてくれた人のおかげだなぁ~ありがたい。
2007-11-12 Mon 01:55 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
