スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光る装備できたー!
2007-11-09 Fri 02:53


今日は失墜の砦とかの雑魚クエ終わらせて、あとは天皇も悩んでいるとかいうクエのために、友人と友人のギルドの方と青衣塚へいってきました。その後は自分とこのギルドの新人さんのビーヘンラージをやっつけて、石クエと防具生産。
防具、初めて自力で光るヤツ作れた?うれしかったので、普段は抑え目でバフとかがわかる程度にしてるエフェクトを最大にしてみたりw
上は3ソケット。でも下は1ソケットだったので、光らないw
下も光らせたいなぁ。腕とかも、全部石は全部MPのために緑のヤツ1ソケットづつ。
しかし、弱っちぃので、やっぱ赤いのもはめるべきだろうか…と少し悩んでいる。

29Dはめっちゃ楽しかった。獣さん、弓使い、魔導師、んで精霊の自分の4人PT。
一度、魔導師さん殺しちゃったし、ヘイト自分に移動したの気づかなくって自分もやられちゃったけど;英雄の方まで戻ってきてもらっちゃって申し訳なかったな?(なんせ方向音痴なんで、青衣へたどり着けるかちと不安だったのです…)
二度目はちゃんと最後までやれました。獣さんのヒールもしっかりやれたし。
たまに他のギルドの方とするのも、新鮮で楽しいね?vというか、戦士と精霊ばかりのギルドにいるので、戦士がいない&精霊が攻撃しない洞窟ってのがまた新鮮でした。
ヘイト管理とか釣りとか真元の話ができるのも、また楽しv
しかし、精霊が自分ひとりだと、まだまだレベル低いんだなーってのを思い知らされた;
だいたい、最初のバフが一気にかけられないし、たまにヒール間に合わなくなりそうで、無駄に連発しちゃったり。その辺は精進が必要だな?

0711092.jpg

戦場ヶ原の夕日。
なんかすごく赤くてきれいだった。
おもわずギルチャで話したけど、祖龍からでは見れなかったらしい…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨夜は39Dへ。 | へっぽこふらふら日記 | 体力の限界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
