スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体力の限界
2007-11-08 Thu 11:42
最近体力の限界つーか眠気の限界まで完美世界やってから寝てるのでSS溜め込んでいます…ヤバ。
昨日は新人勧誘広報しつつ、苦手なリンクしてくる物理系なアチャリオンをモリモリ片付け、ギルメンさんの19Dにいってきました。
精霊4に戦士2のPT。
うちのギルドはほんとに精霊多いな…
今回は誰も死なせる事なく、平穏無事に終わりました。
20代もそろそろ洞窟慣れてきたのかな?
終わってからは、洞窟の中でサブマスと新人戦士さんのPvP見物とか、野人の村で抱っこ大会とかしてました。
そのあとはまた自分のクエに戻ったり、戦士さんのチャームゴースト退治につきあったりとか。
明日は早く寝た方がいいかな…ちと、最近睡眠不足気味。

別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<光る装備できたー! | へっぽこふらふら日記 | 時間制限クエ終了?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
