-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国戦
2012-11-24 Sat 03:12
おもしろかった!
金曜は自分白軍でしたw
大人数のほうがよさげ?と思って、G茶で募集あったPT入ってました。
旗取ゲームって思ったのは、間違ってなかったな。
PVPの強さもある程度は必要そうだけど、ソロでも協力できる軍に入れたなら楽しめそうだ。
ソロで旗ひたすら届けてた人のが点数高かった。虎とか戦士妖精ならソロでいってもそこそこよさげ。
あとPT違う人でもけっこう協力できる軍のがよいっぽい。
この辺は運ですね。
機敏に次々って考えられるほうがいいのかも?とか思った。人数もよしあしだなー
日曜は少人数のフレPT入ってみようと思います。
弓がいないPTになりそうだから、盗馬用意していかないとかも!
弓のビューンってやつがすごくよかった!
そして大人数のスカしないPTで動くなら、C6とかB5とか、そういう地図の場所一覧用意しとけばよかった…もう見つけたけど、準備不足だった…!><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜の帝国戦 | へっぽこふらふら日記 | どじでのろまなカメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
