スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間制限クエ終了?
2007-11-07 Wed 04:05
今日は出かけてて、INしたのが深夜だったので、新人勧誘広報の仕事はちょっとお休み。
かわりに、石クエと武器生産と時間制限のあるクエを終わらせました。
オークションで陰陽の法具の鋳具落としたので、作ってみたw
強い、強すぎる?レベル50半ばあたりまで使えそうw
おまけに黄色く光ってるし。
オークションでコイン使っちゃったので、石はちょっとケチって6ctだけど。
おかげで、時間制限のあるクエもさくさく終わらせる事ができました。
前の武器だったら、こうはいかなかったよね?とホクホク。
やっぱ高くて、ちょっと迷ったんだけど、落としてよかった。
もう作ってあるやつとも迷ったんだけど、生産レベル3だったし、はまってる石が自分のはめたいやつと違ったし、やっぱ生産者自分の名前が良かったしw
次の武器は石クエがんばって、リリスロッドか、黄昏のやつかなぁ?どっちにしようか、ちょっと迷うね。
でもとりあえずは陰陽の法具大事に使おう?。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体力の限界 | へっぽこふらふら日記 | 二重山をうろうろ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
