スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はネタばかり…
2007-09-23 Sun 16:19


今日はネタSSばっかりです。
まずは浮いてる人。
下、岩なんですけど、透けちゃってるんですよね?
たまにある別に珍しくもない光景なんだけど、ちょっとおもしろかったので、撮ってみた。

07092302.jpg

お次は薬用の草探ししてたら、ちょっとおもしろいのみつけたので。
これ、皆やっぱネタSSに使ってますよねw

まじめなネタでは、始めて知らない人とPT組んでみました。
でも自分早々に死んじゃって申し訳ない…ごーめーんー!
やっぱああいうのはあらかじめ打ち合わせいるよねぇ。
PT申請無言でされたの無言で受けちゃいけないな、と思いました。せめてあと何匹ですか?の打ち合わせくらいはすべきだったか・・・
なんつーかPT組むととても効率がいいのはわかるんだけど、調子狂うんだよねぇ。役に立たなきゃ!って気負ってしまうのがいけないのか。
がんばりすぎてしまって、HPアップ薬飲んだり呪文唱えるタイミング逃してしまうんだよね。
ここは直さないと今後辛いだろうな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決闘を挑まれた。 | へっぽこふらふら日記 | 始めてのPT!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
