-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々色々
2012-11-04 Sun 20:28
ある日百合君がみどりになってました。
201211041.jpg
百合君はかわええのぅ。かわいい弟ってのがいたらこんな感じかな!
ワタクシ、リアル弟はいますが、おっさんです。むさいです。


ハ階級なりたくて、基地Dとトレジャーだけはまじめにしています。
そんなトレジャーで出会ったおねえさん。
201211042.jpg
乳首ないYO!


そしてSS見ればわかるんですが、あの空の彼方へにギルド移動しました。ノワゼットつれて。
リベルテにもサブおきっぱだけど。(許可はもらってるで!空の領土優先が条件で)
リベルテやっぱ楽しいんだもん。縁なくなりたくないんすよ。
でもやっぱその領土戦とか諦め切れなかった。まだやりたかった。
基地D3面とか、2面までしかいったことないので、そういう知らないこともいっぱい知れて、空ももちろん楽しいですよ。
リベルテが田舎の実家なら空は寮付の都会の学校みたいな感じでな!
ひっさびさに血がたぎる頭の血管きれそうな領土もしたけどw
ああやっぱ戦わないとだめだね。鈍るね。


次の記事はハ階級なったら・・・ですかね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<八階級なったよおお | へっぽこふらふら日記 | そろそろノワゼットのカテゴリもいるかなw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
