スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TERAやったり、垢ハックあったり色々ありましt・・・
2011-11-24 Thu 11:00
お久しぶりの更新です。
1キャラ目トモイ(精霊)、2キャラ目那々帆(妖精)、3キャラ目ノワゼット(戦士)とやってきたわけですが・・・
更新してない間にノワゼットも結婚しちゃったりとか(中身銀流さんの精霊だがな)
新婚ほやほやのノワゼットの旦那と那々帆の旦那を残して「ちょっくら三ヶ月ほどTERAいってくるわww」とかやってたら、完美垢ハックあったり、体調こわしたり、リアル職場かわったり色々ございました。
完美の垢ハックはけっこうなショックだった(´-ω-`)
今は復旧されて、たまーに完美はINしてます。
フレに「トモイの武器とか売られてるんだけど…」とかきたときは、びっくりした。
INしたら赤ネになってて羽もなくて、どっこもいけないし。
ナニコレなんの冗談って思った。
復旧もうしこんだら、保護のためキャラ凍結されてるし。しかも同じ日ハックにあった人は2週間くらいで復旧されてたのに、自分は一ヶ月以上待ったしw
けっこうな愛着あったキャラだったので、これでエンドとかやだわぁ…って鬱々してました。

TERAは体調こわしたどさくさで、一緒にやってた仲間とレベル離れちゃったってのもあって、やめちゃった^^;
ゲームとしてはおもしろかったんですけどね。やっぱスカイプでやるのなれちゃうとあかんね。チャットでやるのめんどくて、野良いけなくなっちゃった。

まあ仕事忙しいし、たまにするくらいでちょうどよいのかな…
ノワゼットはレベル60後半です、アサクロまでは用意してあるので、それ装備するまではがんばらないとwww
やる気あんのかー言われそうだけど、やる気はあるんだよ!体調がついてかないだけで・・・
トモイもまだ装備上目指さないとだし、がんばらないとな…がんばってないけど…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろノワゼットのカテゴリもいるかなw | へっぽこふらふら日記 | 久しぶりに更新を…>>
この記事のコメント
夫婦クエのこと思い出してくれてもいいんだからね!




……ウッ (´;ω;`)
2011-11-26 Sat 04:45 | URL | 天河 #3un.pJ2M[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
