-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚しますた
2010-10-23 Sat 03:17
2210221.jpg
妖精の那々帆で結婚しますた(*ノノ)
旦那様は弓の幽雅です。
月の仙人での誓い以外に、教会での結婚式もあげたよ!
結婚式きてくれた人ありがとぉぉぉ!
30人くらいきてくれるとか思わなかったw
15人くらいかねぇとか言ってたのにww
中身は古いフレですので、雰囲気はもう熟年夫婦です。

結婚式の動画も撮ったので、そのうち編集して載せますw
貧乏夫婦なので、フルOPとか無理でしたけどね!
渚のジョニー召喚とブーケトスで清貧式です。
参列者の人がけっこうジョニー呼んでくれたので、
知恵袋もらえる指輪はもらえたけど…永久のドレスは無理wwいくらかかるんだよwあれw
まあ四日間だけのドレスでもきれいだし、
月の仙人での誓いのときのベルサイユドレスはあるからいいのだ(`・ω・´)

お互いレベル100になるまで、がんばるよ!
新しい完美生活のはじまりです。
プロポーズは「(お互い元メインは未亡人同士)傷舐めあって生きていこう」ですた。
ロマンのかけらもないよ。あははw
別窓 | 那々帆でのあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式の動画 | へっぽこふらふら日記 | 動画できたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
