スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画できたよ!
2010-09-22 Wed 05:38
うまくいってんのかなwこれw
FC2動画つかったことないから、
ようわからん…

自分の編集能力ではコレが精一杯でしたorz

色々教えてくれたくりすたや、動画撮影してくれた銀さんありがと(`・ω・´)v


きれいなほうはそのうちzoomeにでもあげます…エンコもうちょっとお勉強してからね…

[高画質で再生]

キモカワIN祖龍 [ドメイン]
別窓 | 那々帆でのあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚しますた | へっぽこふらふら日記 | ちゃくちゃくと流行っております>>
この記事のコメント
わわわわ(≧∀≦)おもしろーいっ

動画で見ると更に
きもかわいい動きが愛くるしいねー!

動画作成UPおつかれさまでっすb


2010-09-22 Wed 11:58 | URL | Tur #-[ 編集] | top↑
前の記事に動画ってあったので楽しみにしてましたー♪
キモカワめっちゃかわいいww
そして動画だとあの時のオモシロささらに倍増です↑
編集お疲れ様でした&ありがとうございました☆彡
2010-09-26 Sun 15:15 | URL | momo #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
