スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃくちゃくと流行っております
2010-09-18 Sat 04:35
201009181.jpg
それは金曜の領土のことでした。
領土の集合場所で、100時間制限のため(Gにはいって100時間は領土出れないのね)今週は領土にでれないワタクシメは、那々帆で応援という名の放置をしてたんですが、終了後、キモカワ(本名アイシククル)を見せて回ってたんですよ。
そして、妖精のサブがいるフレに「いいでしょ!☆」と布教活動してたんですね。
あの後、サンゴクセキガ行ってもどってきたら、そんなフレの一人から笹が
『南に・・・きもかわがたくさんいるんだけど』
そう聞いたら行かねばなるまいて!
いったところで見たのはとぅるさんとご友人方でしたwwww
増えてるw布教活動ありがとうw

ノリにのったため、みんなで行進をすることに…
201009182.jpg
露店が白茶で笑ってたり、G茶で「なにやってんのwww」「きもいのがいる」等話題になってましたw
こういうの大好きさっ!
なんか途中で知り合いだの見物人だの、列増えてました・・・w

201009183.jpg
暴れたかったのと、クエ持ちさんがいたので、冥界狼王やって、あばれたりないのでレバーやりにいきました。
冥界狼王で、なぐりつつ、裏で銀流さんがとってくれた動画の受け取りやらチェック(スカイプで撮ったのすぐ送ってもらったのだ☆)したらば、死んでたのは内緒・・・
いやー目はなしたいけんね?(´-ω-`)
いくら装備なかったとはいえ(アカウント共有倉庫においてきてて…79マントとメネ上と武器しかきてなかったっていう…実はメネ下材料あるけど、つくってないんですわ…トモイのマイテの材料にしようとしてて。腕はトモイとプロメ共有だしさ…トモイがマイテつくるまでは共有さっ)まさかレベル90こえて冥界狼王で死ぬとは思わなかった(*ノノ)
いや?こういうのがあるから、完美やめれないんだよねw
モニターの向こうで大笑いしてました。


動画はまだ編集してないので、そのうちこっそりあげときます…
別窓 | 那々帆でのあれこれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<動画できたよ! | へっぽこふらふら日記 | なつかしさとうれしさと>>
この記事のコメント
きもかわっ(#゚Д゚)更新おつありでした^^
早速更新はやいですね^^(鉄は熱いうちに打てw
デスヨネ)
わたしも更新してきました(*´∀`*)
そして記事の下にトモイさんの記事もはりつけちゃいましたよ(*ノェノ)
また、くだらないけどおもしろいコトするときには是非お供させてください・・(*pωq*)
2010-09-18 Sat 14:55 | URL | えんりけ #-[ 編集] | top↑
ほんと、
めちゃんこいいタイミングで教祖様現れたもんね~。

おもろしかった~(´∀`*)

この調子でガンガン布教活動がんばりましゅ♪
2010-09-18 Sat 15:42 | URL | Tur #-[ 編集] | top↑
昨日途中から参加させてもらったmomoです。
クエ消化もできてすごく助かりました。。アリガトウございました(*´∀`*)
キモカワの輪めっちゃ楽しかったですww
また機会があればぜひぜひ遊んで下さい!!
ホントに、ありがとうございました~♪

あと、ななほさんの記事を私のブログ記事からリンクさせて頂きました。(事後報告になっちゃったのですが・・・よかったですか??)
2010-09-18 Sat 15:49 | URL | momo #-[ 編集] | top↑
昨日は楽しい時間をありがとうございました(´・ω・`)
もう何が何やらで^^;

妖精はあんまり動いてないですが、ちゃんと育ててみようかと…思います。はい。。。

|ω・)そして、エンリさんに便乗して、記事のリンク頂きました。事後報告で申し訳ないです。。。
2010-09-18 Sat 20:36 | URL | 茗和@那和 #-[ 編集] | top↑
>エンリケさん
完美の楽しさはこういうとこですよねw
またなんかしたいですな~(´ω`)y-~~~

>Turさん
そしてそんなタレこんだ本人も妖精にCCしてまざってましたというw
布教活動はまだまだ続くっ☆

>momoさん
リンクはぜんぜんおkです。
そのためのブログだもんv
楽しかったですよねー

>茗和さん
キモカワも育てば役立つ子になる…らしいのでがんばりませうw
まあ、私の周りみんなレベル19やら20やらのキモカワばっかなんですけどね…
2010-09-22 Wed 06:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
