-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつかしさとうれしさと
2010-09-17 Fri 13:33
えと、結局、Rec”X入りました。
おまえ翔護のとこはいかねーとか色々いってたやんけ!とか、
まあ他にも色々あるんですが、
ブログで語れるようなことだけ言うと、
「幽雅とラルディアが入るから入った」
って感じです。あ、あとあやなさんがいるから!
二人は元メインというかがトモイのスタイル入る前のGでの知り合いで。
スタイル入ってもフローになってもフローなくなっても、
ずっと細々と続いてきた仲なのですね。
ああ、そか転生前からのフレになるんだなぁ。
思えばそういうフレも少なくなったよねぇ…
今そういうフレって他に残ってるの誰がいるだろw
銀流さんとハクシさんとディーレ・ディールと、た?がさん位か…?あ、ミルキーウエイさんもだな
じゅぴもトモイの転生前知ってるか、そういえばwでもじゅぴは転生前はあんま係わり合いないからのー。


なんというか色々疲れてたとこに、
なんかおもしろそうなことがありそうな予感がしたので、
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッって入っちゃった感じですw
入ってみて思ったのは、思ったよりいい雰囲気だった。
フローの最初みたく、領土やるぜえええええって気負いはないけど、
普段も領土も楽しむぜ?みたいな。(わかりづらいかw)
フローの頃のメンバーも多いけど、その人たちのフレも多くて、思ったよりフロー臭がいい意味でなくなってた。
若返ってたw(厨房が増えたって意味ではなくてね。なんていうか、まったりしつつもやる気あるかんじ?w)
マスターや参謀とかが必死に動いてるのも影でみてましたし、
楽しいこと、これからたくさん起こるといいなぁ…と思ってます。
とりあえず、那々帆のレベル上げと真ブラッシュ入手と、トモイの輪廻と名声がんばんないとなーああ、過去名声もあるk…
トモイの名声とか考えると気が遠くなりますな…まだ大地分くらいしか名声ないZE…
完美でやることねーYO!とか思ってた日々もあったけど、
まだまだやることありますな。
別窓 | 那々帆でのあれこれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃくちゃくと流行っております | へっぽこふらふら日記 | こいつを流行らせたい!>>
この記事のコメント
うおー!ブログ更新再開してたの気付かなかった!
久々に見たらなんか照れること書いてあるじゃないか(*´Д`)

こっちも今は色々生活環境変わって
昔みたいに毎日INとかは無理だけど、
お互い弓と妖精で第二の人生のんびり楽しみましょーぜw
2010-10-01 Fri 03:36 | URL | ゆーが #MyJ0QW/M[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
