-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こいつを流行らせたい!
2010-09-11 Sat 02:12


妖精キャラもってる友人たちにおくりつけまくってるペットです。
こいつを流行させたい(ΦωΦ)フフフ
きもかわです。怖いけど、きもいけど、なんか癖になる愛しさ!
あ、ちなみにネタだけじゃなくて、プチクーマ程度には役に立ちます。ちゃんと実用的よ!足速いし!
SSにうつってるのはペットにした前と後ですが・・・ペットになるとなんかぼろくなるね^p^
あれか、人になんか捕まってしまった悲哀でも表現してるのか、これは。
ペットの名前はわざと消していません。せいぜい噂になるといいわ!

さて次は、くりすたの許婚にするかREIさんの心の恋人にするか…朱夜の真の嫁でもいいなwwww

最近こんなことばかりして暮らしています。
あ、Gもフレに誘われたので、那々帆でのんびりしてるGに入ってみました。
トモイにお誘いもいくつかいただきましたが、トモイはまあ領土できるようになるまでは、野良で細々かなぁ…
しばらくは那々帆を育てたいわw
育成Gなので、たまにフローで寄生を相手にしてたころみたく、いらっとくることもありますが、
のんびりも悪くはないよね。いい人多いし。
ここに骨をうずめるまでずっといるつもりはないけど、しばらくはお世話になろうと思ってます。
永遠なんてオンラインゲームの世界にはないしね。今を楽しむさー
しかし、つらいのは精霊だとほいほいいける野良も妖精では自分が募集主でないと、ほぼ行けないってことだ…Gで気軽にDいきまくってた頃が懐かしいZE!
別窓 | 那々帆でのあれこれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なつかしさとうれしさと | へっぽこふらふら日記 | Flourite解散について>>
この記事のコメント
まさにキモカワ!!
ありがとうございました、おかげさまで仲良く狩ってますw
ペットになると姿が変わるのか…!!
2010-09-11 Sat 19:21 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
ほほう┃ωΦ)チラ

うちにもひとり妖精がおるがのぅ。
届いておらぬのぅ。

┃彡サツ
2010-09-15 Wed 16:28 | URL | Tur #-[ 編集] | top↑
いつ送られてくるのかドキがムネムネだよ!
それを横に従えて西でみんなで銅像ごっこですねわかります。
2010-09-16 Thu 15:18 | URL | あやな #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
