-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二重山をうろうろ。
2007-11-06 Tue 13:19
自分のクエが時間制限ありや前いった洞窟へまた行けっていう系のものばかりになり、ギルドの新人勧誘のR番してるときだとしづらいので、昨夜は同じギルドの子達の支援をしてました。
そんなわけで、鉱物採掘場や二重山のあたりをうろうろと。
PT組むと自分が倒しちゃって、その子達のためにならないかな?と、ちょっと反省したので、今回はPT組まず、後ろ追っかけてバフとヒーリングとリザのみで。
三人いっきに見てると、ヒール間に合わなかったりでリザも何度か使うはめに。戦士さんがその場所での戦い方に慣れたらヒールだけで十分そうだったので、辻バフや生産材料採取なんぞもしつつ…
うーん、戦士さんはやっぱ特攻型だなぁ。玉砕しちゃわないように、アドバイスできればいいんだけど…自分戦士じゃないので、中々いい方法を教えられず申し訳ない。
あの辺うろうろしてる頃って、まだ祖龍きたばっかで、生活費どうやって稼ぐかとかもまだコツわかんないし、金のコイン換金もためらってる時期だったりして、POT代貧乏な頃なので、自分も苦労したなーよく道ばたで座って回復してたわwと、数週間前のことなのになつかしかったり。
自分のヒールが少しは手助けになってればいいけども…んで、是非レベル上げがんばってください。
ギルドに同じくらいのレベルの人がいないので、一緒にPT狩りとかできなくて辛いのさw一人で物理MOB、50匹とかせつなくなるんで。狩り好きだけどさ?
高レベルの人に助けてもらうのは、やっぱ力と経験値にならないし、Dとかボスだけにしときたいからさー
その為に待つ気はないけど、がんばって欲しいので、支援はいくらでもする。

自分のクエもしなきゃなー…うう。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間制限クエ終了? | へっぽこふらふら日記 | はじめて女の人を抱っこしましたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
