スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Flourite解散について
2010-08-29 Sun 08:36
お久しぶりです。
最近はずっといたりいなかったりしてましたが、
AIONもAIONエミュも飽きたのでこっそり完美にもどってきてました。

Flourite、今までお疲れ様でした。
自分もつぶす一因になったよなとは思ってるので、誰も攻められません。
とりあえず、ありがとう。これからもよろしく。
でも、翔護さんの作ったGはたぶんいかない。
翔護さん本人は好きだし、あそこには自分が一緒にGやりたかった人たくさんいるけど、
自分はもうリアルで転職するまで領土ほとんどできないし、
一緒にGやりたかった人も半分以上はいないので。
それに少し疲れたよw半年以上休んでますが、まだなんかトモイやる気おきないよw
トモイはまだまだ封印。引退状態だなw
でも、応援はしてます。がんばってね。
那々帆でちょこちょこInはしてるので、見かけたら遊んでくださいw

指揮がどうの人間関係がどうの
色々といわれてはいますが、
まあようは皆疲れちゃったんだよ。
自分も疲れて途中退場しちゃったし。
何が言いたいかっていうと
「何も知らなかった&しなかったやつがなんか言うな」です。
私は、貴女のことが嫌いではなかったけど、だから乱舞抜けてFlouriteに入るときも力になろうとしたけれど。
(まあ好きだったりフレだったりしたayanaさんやハクシさんや春の幻さんやひばりんが来そうでワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ってなってたのは否めないw)
貴女にHanesを責める権利はありません。
Hanesを責めていいのは指揮へたくそ言われたZeusさんだけだよw
まあZeusさんは怒りつつも困った顔で、許すんだろな。
実際指揮は下手だったしなーww
でも、そういう人だから、ついていけました。
疲れて話きいてくれなくなって
銀さんや自分が「今週は戦略的にここ!!」言うても聞いてくれなくなって
そのくせ「もう今週せめても遅いわ!なんで先週せめなかったの!」って時に
先週いった場所に宣戦したりして。
領土参謀ほしがってたから、んで自分たちじゃどうも参謀っていうより、お局が怒りまくるになっちゃうんで、
次世代の人材育てようと、がんばったけど。なんか色々人選ミスとかしてすんませんでした。
フロー大奥言ってた人間関係もめっちゃくちゃになって振り回されて。
んで寄生がめちゃくちゃ増えて。
寄生でもギルドのためって育ってくれる子なら、自分は身内にする気だったけど、
自分が疲れたころに入ってきた子達は、そういう感じでもなく。むしろ育ったんで抜けますねとかふざけんな!というのがあったり。
ぴかがいたころは「人目とか気にすんな、悪いことでなきゃしたいことしてもいい」だったはずなのに、
なんか体面とか気にするGになって。なんかいい子ちゃんでいなきゃ悪いみたいな空気になって。

なんか疲れたんだ。すごく。


それでも、楽しい思い出はいっぱいでした。
ありがとう。楽しかったよ。
まあしばらくは那々帆してるか、ベガにいるさw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<こいつを流行らせたい! | へっぽこふらふら日記 | 七夕に・・・>>
この記事のコメント
俺も実際楽しかったよー
当時はゼウスの判断が嫌になって抜けちゃってほんとごめんって感じだけど
抜けてほとぼりが冷めた後はあいつなりに頑張ってたし、いいとこあったよなーって感じになったね
むしろ俺が動かないとこが多かったなーなんてとこも考えたり。
まぁ後悔とは違いますけどね!

てか大奥とか人間関係とかの話全然まわってこなかったしwww一人でフロー平和とか思ってた俺乙でしたww聞いたときはちょっとショックでした。

とりあえず
お疲れ様です
僕もちょっとイン時間減ってますけど、またいつかお話できればいいなぁと思ってます。

2010-08-30 Mon 11:02 | URL | 凪☆ #RQ0Biqcc[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 23:41 | | #[ 編集] | top↑
>凪さん
凪さんの判断はまちがってないよー煮詰まってたしね。
フレなのは変わらんし。
人間関係は主に女性陣ばっかだし、女子高みたいなもんなので、男性にきかせる話じゃないよなーって、思ってました。実際ゼウスさんにも聞かせてなかったこと多いし。
自分や銀さんがいなくなって、ゼウスさんにいっちゃって疲れさせちゃったとこもあるだろな・・・申し訳ないとは思ってますが。


これからもよろしくw
まあ、のんびりこれからも楽しもう!
2010-09-11 Sat 02:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
