スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20キターヽ(´ー`)ノ
2009-06-26 Fri 00:55
懐かしい人に出会いました。
完美、カペラ鯖のquesさんとみゅぴさん。
ブログしてらした頃、そのブログ面白くて好きだったんですよねぇ。
AIONで出会うとは>w<
シエル鯖の魔って知り合い少ないし、今日はレギオンにも誰もいないしで、さびしいぞ?となってたとこだったので…話し相手になってくれてアリガトウ!
次はもっとエモとか使いこなせるようになってないとな!と2人をみてると思いました(`・ω・´)
0906261.jpg
しっかし、女の子のローブってやっぱかわいいな?いいな?
自分も着れるけど・・・戦闘中はやっぱ怖いよなぁ。ソロ多いし、ドジだし。
最後の日にファッションで着てみようかなwワイプされちゃうんだもん、コイン使っとかないとだしね?

んで、2人と分かれたあと、ブラッククロウの駐屯地でなんか書を掘るのとか、ティアマトの剣だすのとかやって(ティアマトはほんとは怖いからしないつもりだったんだが・・・掘ろうと思ったらMOBひっかけてw倒したら出ちゃった。ラッキー)
そんなこんなで報告したりとかしてたらレベル20になりましたv(`・ω・´)vイェイ
んで次の場所へ。
そこでも色々やれそうなクエとかやってたらば…天界に飛ばされちゃった…
出た瞬間天族待ち構えてるしwww
まあ死ねば戻れるってのは動画とか見てて知ってたので、さっさと天族にやられる前に崖から飛び降りてみました。(結局そのおちてる最中に打たれて死んだんですけどね…)
そして20になったらば…装備を変えて(楽しみにしてたんだーレアのイヤリングと帽子と青い名前のベルトと。ついでに狩り中にレアな武器も拾ったので、ずっとワンドがすきでワンドできてましたが、メイスに変えました・・・あと精錬もしてみた!ほんとはこれよりいいワンドがあればワンドにしたいんだけどねーオクに出てなかったんだ(´・ω・`) )
あとはスティグマ!
0906262.jpg
ディーヴァになったときの例の人と戦って(でもスティグマの使い方まだわかんなくて、結局使わず倒したんだが・・・)よし、これからスティグマ覚えるZE!ってNPCのとこいったとこで終了の時間だったorz
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AION最終日・・・ | へっぽこふらふら日記 | まだ湿地でうろうろしとります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
