スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ湿地でうろうろしとります
2009-06-25 Thu 11:04
湿地で一人でこなせるクエをもへもへやっとります。

ブラッククロウのクエやっちゃいたくて、野良PT入ったんですが、ブラッククロウ近辺のクエ?ってアバウトな募集に入ったせいか、みんな自分より先にすすんでる人たちでした・・orz
そこまでまだいってない・・・と言い出せなかったし、一人で狩りがもう嫌になってたんで、経験値稼ぎの狩り気分でそのままくっついていきました・・・(クエ名のチャットへの出し方がわかんなかったともいう)
実はフルPTってはじめて!いつも野良いってもレギオンでもペアとか三人だったからなー。
楽しかった?チャントさんいるといいね!
しかし自分地雷キュアとか思われてないといいんだが・・・けっこう失敗しちゃった気が><
完美じゃそうそう死ななくなってるんで気にしてなかったヘイト管理がAIONじゃむずかしいな…
途中3匹とかに囲まれちゃったんだけど、その中にネームドいたみたい?なんか青い名前のベルト拾ってた・・・
あと、先日鳥で出て、るびぃさんがレアの中でもレアじゃない?って言ってたイヤリングもまた拾った?
あと下にクエMOBいる?ってんで崖からみんなで滑空したんだけど、ソードさんと自分MOBの群れにつっこむとかww
あれは大失敗だった・・・

途中でレベルあがって19に。結構死んだわりにはPT終わったら40%だったんだけど、レベル上の人たちがこの辺で経験値かせぎの狩りするってのわかるなーおいしいわ、たしかに。
AIONのリザって経験値ロスないんかな?そのへんまだよくわからない・・・
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<20キターヽ(´ー`)ノ | へっぽこふらふら日記 | ブラッククロウ族>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
