-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラッククロウ族
2009-06-24 Wed 09:41
ブラッククロウ族のクエに苦戦しとります。
ソロでフルPTの後ろをこそこそついてったら、ボスにつかまって死にました。
やっぱこれPTじゃないと無理かw
まあ無理な気はしてたんだwキュアのスタン?みたいなの短いしねぇ。スリープ欲しいZE。
でもちょうどINしてた時間が夕飯時間なのかPT募集がなく…自分でするならるびぃさん達と一緒にして足りない職募集したいよなーとおもって、しゃーないのでまたインペトシウム。
向かってたらるびぃさんがINしたんで二人で狩り狩り。PTだとやっぱ楽だなぁ。
るびぃさんがお風呂落ちしたあとも一人狩り続け、レベルは18に。
キューブいっぱいになったのと装備も変えたかったので、要塞へ帰還。
んで、たぶんこの調子だとクローズ中に20無理じゃね?んでワイプ入るのにコイン貯めててもしゃーない。
ってことで、ここらで装備をレアなものにがつがつコイン使って変えてみた・w・
ついでにディーヴァなった人へのプレゼント、染色剤もきてたので、全身鎧を紫色に?
この色きたあたり、わかってるね、運営(・∀・)ニヤニヤ
(完美の知り合いはわかると思うけど…完美の那々帆はラベンダー色の服めっさ多いです…)
他に神殿へのお使いなどしてたら、レギオンの人がもう一人INしたので、三人でブラッククロウへGO。
けっこう必死でしたが、クエ二つ終わった(^ω^)
そこで鯖しまる時間きたので、あとは明日へ…

そのあと完美INして黄昏やら霜降手伝いやらいってしまったので、眠くてしゃーない・・・zzz
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ湿地でうろうろしとります | へっぽこふらふら日記 | インペトシウムへきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
