スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚醒しました!
2009-06-22 Mon 04:41
金曜は完美の領土だったので、レベル9にあげたとこまでで終了。
土曜INして早々にディーヴァに覚醒しました。クレリックからキュアウィングへ(`・ω・´)
ディーヴァになってわかったんですが、盗賊の仲間だった主人公が騎士になって殺されて・・・?(あとはまだ謎)
と、いうストーリーみたいですね。

んで人間の世界、イスハルゲンとサヨナラ。舞台は神殿のほうへ。
神殿にきて早々るびぃさんに拉致られたので、クローズドの間はレギオンは、アヴァロンにお世話になることにしました。
完美もアトランティカも大きいGにいたので、少人数のところは久しぶり。完美の初期の頃を思い出しました。なんでもG単位で動いてたよなぁ・・・んで足りないと募集したりフレ頼んだりしてたんだよねーなんて。
しっかしAionの動画みてるとほんと知り合い全部天なのね!あ、こいつも天いったんか!なんて懐かしい名前みつけたりしてわくわくしてます。くそー魔には誰かいないのか(´・ω・`)ショボーン(まあ自分もるびぃさんいなかったら天のつもりだったしなー)
クエは神殿でのお使いクエをして、生産クエはのこして、要塞のほうへ。アヴァロンのみなさんとはレベル差があるので土曜はひたすらソロで廃狩りしてました。
地下牢の場所がわかんないのと、マニルの家ってのがわかんないのに手間取ったなー
あとはけっこうさくさくいけました。
キュアウィング、回復もあるしチェーン装備だしね。装備てけとーでもけっこう死なないものですね・・・
ムームー族の村あたりまではけっこう1人でも、リンクしても、のほほんといけました。まあたまに死んだけどな!

土曜と日曜の完美の領土1時間前まで廃になってレベル16まできました!
さすがにそろそろあがらなくなってきたねぇ。
でも14あたりからアヴァロンの人にお手伝いいただいたので、大分たすかりました・・・
でもなんか自分クエの指輪まちがって売ったんかな?
なんかムームー族の指輪のクエが完了しないで残ってるんですけど・・・(´ω`)
・・・ドロップはしてたの確認したんだけどなーやっぱ売ったんだよね、これ・・・またいかなきゃか・・・めんどいのにあれ・・・
この辺まできて思ったんだけど、PT募集せかせかやんない人はこのゲーム、クエ行き詰るね。
自分でPT組むの苦手?って人は、大勢人いるレギオンか言わなくても誘われるレギオン入ったほうがいいかも。と思った。
PT組むの苦手?ソロでやれるのないし生産でもすっかーってのはまた別のゲームの楽しみ方ではあるけども…レベルはあがんないだろなぁ。金は儲かりそうだけど。
まあ自分はディーヴァでも騎士じゃねぇ町民だ!っていうタイプの人ならそれはそれでありだとは思う・・・
クローズドの時点で、格差社会がすでにできてるゲームもどうなんだとちと考えてしまいました。

あーはやく20になりたーい><
天狩りPT入りたいよー
別窓 | AION | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<インペトシウムへきました | へっぽこふらふら日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/
2009-06-22 Mon 06:27 | URL | AIONランキング #.2cgsHzE[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
