スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめて女の人を抱っこしましたよ
2007-11-05 Mon 02:44


って、ホントのはじめてはマスターですけどな、初チューも。
まあ、あの時は真玄回復せねばー!とあせってて、SS取る余裕なかったので…
サブマスの別キャラを万獣から祖龍へ輸送するために、抱っこしてるところですw
祖龍強襲をサブキャラに受けさせるために。
その前にサブマスも別件で抱っこしてたんだけど、そっちもSS撮りわすれた。
つーか色っぽいことで「抱っこv」とか言われてみたいモノです。
なぜかマスターやサブマスとだと、色っぽいことにならないよ…
女性に囲まれてる自分ですが、このままでは独身のまま完美人生を終えそうな予感…いやまあそれでもおもしろければ、それでいいんだけどさー今のとこ結婚しても名声以外いいとこないっぽいしー。
でも、抱っこしてデートとかもしてみたいんですよ、男精霊やってるからには。
レベル44が何言ってやがるですかね、はい。もっとレベル上げがんばるさー
でもさーこの前、自分と同じくらいのレベルでレベル上の人と結婚してる人見ちゃってさーちょっとうらやましかったわけですよ、姉さん女房が!いいなーしっかりものの嫁!

と、いうわけで、本日は祖龍強襲に参加。
例のごとく、最後のほうは見てるだけ?
その後は新人さんの19Dと、その行く途中で拾った別ギルドの方の19Dと、戦士の19Dを2回してきました。
どっちもコインざっくざく。
あ、でも暗黒の印が一つきたので、それはちょっとラッキv
今2階級のために、名声集めをしてるので…

19Dで、一つちょっと反省。
精霊三人いたし、リザはマスターの方が高レベルだからいいし、戦士二人はレベル19だし自分がヘイト受けた方がいいなって判断して、魔導の参謀と一緒に攻撃いっちゃったんだけど、この場合、自分はヒール専念すべきだったかなぁ?と。
途中、同じギルドの戦士さんと精霊さん殺しちゃったんですよねぇ。
精霊さんのは取りこぼしがいっちゃったんで、しょうがないかな?とも思ったけど、思えば彼女にはイレギュラーな精霊壁とかばっか見せてるもんなぁ。
精霊の仕事はヒールだ、なんて言われないとわかんないよね。自分は洞窟PTで、ノーマルに妖精がつって戦士が叩いて精霊がヒール、とか、妖獣と戦士でつっこんで精霊がヒール、とか見て覚えたんだけど、彼女はそういうの見てないもんな。攻撃する精霊ばっかしか見ていないはず。
戦士さんは洞窟初だったし、もうちょっと、ノーマルなPTの場合のやり方とか教えてあげた方がいいのかな?と思いました。
うちのギルド、妖獣さんほぼいないから、どうしても戦士壁か魔導壁、でなきゃ精霊壁だからなぁ。魔導壁や精霊壁がイレギュラーだって、わかってないと、きっと他のギルドの人とかと組んだ時困るはず。
ま、へっぽこ精霊が何言ってんだって感じですが。

0711052.jpg

クエの途中で見たかわいい湖。
いいね、ここ。デートとかによさげ。
(って、誰を誘うっていうのか…いないがな、そんな相手)

0711053.jpg

もひとつ、おまけ。カペラに同じ名前の精霊を作ってみた。
あんまり育てる時間ないけど、カペラにも遊びに行きたいな?って思ってw
ベテル鯖のトモイを作ったのが、ほんとに最初だったんで、ファイル、保存してなかったので、見て作ったけど、微妙に顔がちがーう!
似てるけど、弟って感じ?カペラのトモイの方が幼いな…つか正直ぶさ…あうあうああー
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<二重山をうろうろ。 | へっぽこふらふら日記 | シンハイル&シャドウダーク&ブルヘイドキング&ミーアヘル>>
この記事のコメント
完美世界サーチから参りましたm(__)m
ベテルギウスサーバーで妖精をしております 宵待 と申します。

月星の湖、かわいくてイイですよね。
同じことを感じた方がいらっしゃるのが嬉しくて
コメントさせていただきました(*ノノ)
またお邪魔させていただきたいと思います♪
2007-11-05 Mon 17:40 | URL | 宵 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 Mon 19:15 | | #[ 編集] | top↑
>宵待さん
ここ、かわいいですよねv
地図で見れる形そのまんまなので、見た時「おーマジそのまんまじゃーんかわいー!」
と立ち止まってみてしまいました。

>もう一人の方
ギルドの新人勧誘のR番してる時とか、自分のクエできないんで結構下のレベルの狩り場とかうろうろしてるので(同じギルドの子にバフとかヒーリングで支援するために)見かけたら、気軽に声かけてやってくださいなー空飛んでるんで、中々気づかないかもしれませんがw
2007-11-06 Tue 13:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
