スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-06-19 Fri 16:33
ながらく放置してました。たくさんいただいたのに、コメントも見てなくて申し訳ナイ。
完美じゃもう書くことないなっておもって、ずっと放置してました。
んが、AIONクローズドβあたったので、それのことなど書こうかな、と…
というわけで、タイトルもちょっと変更・w・

同じくやるっていってたるびぃさんがシエル鯖で魔族でしてるので、同じく魔族で?
PvP、PKが主なゲームだって聞いてたんで、トモイじゃ余計なヘイトもらうかな?と
キャラ名は、ななほにしてみました・w・
が、知り合いのほとんどが天、しかも天と魔じゃ会話もできねぇわかんねぇと判明したので、
あーもーどうでもいいやwとブログに書いてみることにしてみました?
どうせオープン前にワイプ入るし、正式なったらやるかまだわからんしな!
(完美引退する気もさらさらないしねぇ…しかも自分のPCじゃ重いんだ・・・)
今はディーヴァ間近のクレリックやってます。キュアウィングになるつもり。
ええ、いつものごとく、ヒーラーでっす。
クローズドβ追加枠の上、魔族だし乗り遅れてるのはもうわかってるので、ゆっくりキャラメイク?
キャラメイク楽しい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ?ぃ
ただ、キュアウィング、法衣じゃないっぽい?チェーン(完美でいうとこの重装備ですね)らしいのがどうも慣れません・・・覚醒前だから、軽装みたいなの着てるけどねっ

今日は完美の領土あるので、AIONはINできないかなー
週末には覚醒するとおもいます。
オープンまでに20になってPvPしたい>w<
別窓 | AION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<覚醒しました! | へっぽこふらふら日記 | 一応の〆にしようかな、と。>>
この記事のコメント
PWより重いのは当たり前だよう=w=;

なんかPCに詳しい友人によると、
推奨スペックにかいてあるPentium4?の時点で
PWより2倍ほど重いとかいわれt…((*´∀`))ヶラヶラ

私ゃよう分からぬww

2009-06-20 Sat 16:54 | URL | 桜華 #-[ 編集] | top↑
完美よりまじ重い・・・
解像度おとして、チャンネルかえて、軽いとこでうごいてるのに、テレポしたり、クエの動画にきりかわる時数秒立ちんぼしてるよw
前衛なのに回復ひゃっほーいってやってまふ。
自分今までしてたゲーム、全部ヒーラー法衣だったから、チェーンで武器斧でなのに回復ってのが楽しくてしゃーないわw
2009-06-22 Mon 03:42 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
