-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一応の〆にしようかな、と。
2009-01-07 Wed 12:56
別に引退するわけじゃないんですが、ぴかももう半隠居してるし、自分もトモイはレベル100になって三次転生もして、フレやGメンとDだのなんだの色々してはいるんですが、ブログにかけるような事なくなってきたよなぁっていうのもあって、一応、ここで〆としようかな、と思います。
最近はもっぱら那々帆で動いてるしねぇ…領土の事はブログで語れる事少ないし、那々帆でへっぽこ精霊日記ってのもね?と思うので。

右も左もわかんない精霊でしたが、村上水軍で育ててもらって、Voyagerで楽しんで、ぴかと会って結婚して、領土したくなって、ζStyle入って、ζStyle解散して乱舞でもいくかなーと思ってたら、ぴかやZeusさんがFlourite作るというのでそっち入って。
Flouriteではそういう器じゃないんだけどなーとか思いつつ、参謀までやらせていただいてます。
レベル100になって、三次転生までしたけど、やっぱり今だへっぽこ精霊ですねw
装備は廃装備廃精錬なんかじゃないし、プレイスキルもまだまだ日々精進いるなぁと思ってます。
今まで出会ってきた人たち、半分以上は引退しちゃいましたね。
自分をゲームに誘ってくれた人も育ててくれた人も、もうほとんどINしてません。
それでもまだ大勢仲間はいるし、領土やDは楽しいし、このままずるずる飽きるまで細く長く続けていくんだろうなぁと思います。
Gもおもしろくなってきたとこだしねw

また書くようなことができたら、続きかくだろうなと思うのと、思い出に、このブログはこのまま残しておこうと思います。

あ、あくまでも引退じゃないんで!ゲームの中には、いるんで!遊んでね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | へっぽこふらふら日記 | ようやっと三次転生!>>
この記事のコメント
仕事場から失礼!!。
我が家のPCじゃほとんどお邪魔してないので仕事PCでお邪魔させてもらいます~(^・v・^)
(ログとかのこっちゃうと色々バレて恥ずかしいことがあるってのは秘密だじぇ?)

まずは、遅らせばながら。
三次転生おめでとう^^
次は那々帆っちの転生だね^^

長い間乙でしたw
トモイさんには色々お世話になったおw
引退しても忘れないからねwwww
え?引退じゃないって?(´ω`)アハ~ン

ま、何はともあれ、ここまでお疲れ様です^^
2009-01-08 Thu 17:55 | URL | 猫かもしれないよ(*´・ω・`*) #-[ 編集] | top↑
「ナナホのふらふら日記」とか改題して続けましょうよ~!
楽しみにしてるんですよー><
2009-01-10 Sat 08:58 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
3次転生おめ・∀・
んでとりまおつwww
2009-01-10 Sat 10:03 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
三次転生おめです^^
なんだかんだいってちぃーっともご一緒できず残念です><
私の二次転生の際にはいろいろアドバイスをいただきたいなぁ・・。
ってんで今年も宜しくお願いします^^
2009-01-10 Sat 23:15 | URL | アルテミス。 #-[ 編集] | top↑
(; ・`д・´)エー
改題して那々帆日記にしちゃいましょーよー(。・ 3 ・。)

神仲でチャ落ちしまくる那々帆日記を☆(*ゝω・)b
2009-01-10 Sat 23:20 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
(´・ω・`)



(´;ω;`)ブワッ


タイトル変えて、新たに戻ってくることを信じている ぜ★

え?タイトル変えて戻ってきますよね?

1月7日ってエイプリルフールだから戻ってくるよね^-^



時間あったら一緒に遊ぼうぅぅぅ
いつも質問とかばっかりですませn
2009-01-13 Tue 18:25 | URL | みゆ #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
あけすぎましておめでとう(ぁ
3次おめよ~
フラ~とのぞいてみましt
イヤホーイw
2009-01-15 Thu 14:58 | URL | ☆マチャ #SFo5/nok[ 編集] | top↑
ナカナカコメ来れなくて申し訳なぃ。
ケドやっぱ那々帆日記で継続キボンpq
2009-01-16 Fri 10:44 | URL | るびぃ #SFo5/nok[ 編集] | top↑
3次転生おめでとう(おそ!!
あけましておめでとう(おっそ!!

トモイさんにはほんといろいろ教えてもらったなぁ
ブログ参考にしてましたっ
最近はあんまり絡めなくなっちゃったけど
それでもINしてるなぁ~Lv100かぁ
楽しんでるんだなぁ~ってフレリス見ながら思ってるb
それ見ると、あたしもボチボチならがも100目指そっかな
って思ったり。
これからも細く長くよろしくです^^ ブログおつでした!
2009-01-19 Mon 13:18 | URL | Tur #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
