スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル100になりました
2008-12-27 Sat 08:52
最近は那々帆が70こえたので、毎日神無三昧でございます。
仲たのしぃぃぃvv
まだ73なので、4軍や5軍ばかりでクリアはまだまだですけどね。
そんなわけで、ペットとの差があいちゃって…仲いってない時間はトモイでDか那々帆で雪だるま狩りでペット育成でございます。
トモイではじめて伯の野良もいってみました。
いってみたらば煌PT。
うは、今週戦うとこじゃんwきっまずい?とか思いつつも楽しくやってきました。
ありがとうございました>w<
那々帆の方はフレのサブ達や野良で仲いきまくってます。
やっぱ仲は楽しい…伯も楽しいけどね。伯は緊張も多いからなぁ。
最近は5軍止めでも全職が主流なんでしょうか?妖精でもけっこういけるもんだね。
妖精だからそんなにいけないかな?とか思ってたけど、
結局70になったころから毎日のようにいってます。

トモイの方は100になりました。
今三次転生の前提クエしてるとこです。
あとは伯で堀だけして、そのあと伯クリアかな。
キューブの100秒みたいなのを4分とか10分たえるってのは楽勝だったんだけど、砂漠での狩りは泣きたくなりました…
堀はフレにたのんで、クリアはGで募集かなぁ…とか思ってたんですが、面子あつまらないので、結局みんなGかもね…
堀だけなら面子どうでもいいし、集まるだろwとか思ったけど、なかなかそうもいかないものですね(´ω`)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<VS煌と三次転生 | へっぽこふらふら日記 | ここ数日の出来事なぞ…>>
この記事のコメント
レベル3ケタヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

仲では、うちのクロがいつもお世話になってます・w・

サブモフ中は自分のこと俺って言ってるから、
知り合いがいるとちょっと気恥ずかしかったり(*ノωノ)

年内はコイン1,5倍らしいから、またウマーしにいきましょ(*´∀`)♪
2008-12-28 Sun 01:42 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
そうそう、うちらが仲の頃は妖精ってなかなかPT入れなかったよねーw
最近はよっぽどメンツが集まらない時以外は、5止めだろうとクリアだろうとほぼ全職が基本みたいで…いい時代だ(´;ω;`)

そしてとうとう100おめーヽ(´∀`*)ノ
三次転生クエがんばだ!
今度3-3あけてもらおっとーw
2008-12-28 Sun 05:35 | URL | ミヤコ #MyJ0QW/M[ 編集] | top↑
レベル100こっちでもおめー(´▽`*)♪

いあー黄ばんだハエがもうすぐ瓢箪になるんだね(´・ω:;.,.;.,

うん、ミヤちゃの言うとおりだ…入れないっていうか超およびじゃないってね(;ノд`)
ななほは楽しんでおいで(´・ω・`)

トモイ100ってことで イポイポ連れてってもらわないと。。。@w@
3-3期待してまs(*ノェノ)
2008-12-28 Sun 12:46 | URL | みゆ #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>秀蓮さん
こちらこそお世話になっとります。
へっぽこ妖精ですまんね>w<
また行こうねぇぇvv

>ミヤコさん
あけられるようになったお!
三次転生は・・・クリアいったんだけど、最後のボスで思いがけないことがおきて、誰かの三次転生に便乗しないと三次転生できなくなりました(´ω`)

>みゆ
三次転生はいつになることやらねw
とりあえず100にはなったので、あけられるようにはなったお!
3-3行こうZE☆
2008-12-29 Mon 04:09 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
