-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に守護♪
2008-12-17 Wed 13:30
今週は久々に毎日INしてます。ようやっとリアルがちょっと落ち着いたので…(アトランティカはリアル忙しくて2週間くらいやれなかったらどうでもよくなったーー;)

んで1.5倍DAY
まずは2-3犬牙?♪
あひさんと初めてD行った。
フレのフレとかフレの旦那さんってんで顔は知ってるし話すけどD行く機会なかったのよねん。おまけに知ったのが、那々帆の方でだから、トモイでは接点なかったし。
精霊キャラも持ってる人が虎だと緊張するねw
次は3-2へ。そこで守護が♪
めっちゃ久々に見た?9月だか10月に見て以来じゃないかな?(あの頃は真夜中の守護PTにたまに行ってたから…最近3-2どころかDもほとんど行ってなかったしね><;)
そして最後は99Dへ。
誰かの過去クエしよう?って事だったんだけど、気がつけば手伝い人ばっかで、肝心のクエある人がINしてなかったり他のDPTだったりでいなかったというw
薬調合師本が出たから、ラッキv
途中でクエある精霊さんがINしたのともう一人の精霊さんはタグロアのクエがあったので、自分と交代で途中抜けしましたb
その後は、さすがにレベル99で祖龍強襲クエ一気にうけれない位クエがあるのはやばかろう…と、少し報告だけ残ってたクエとかお使いクエとか一匹倒せばいいだけのやつとか天界のクエいくつかすませてみたり。
今度は魔界のクエしないとな?

ここ数日マジメに動いてたので(つってもクリップとキューブはしてないけど)60%台でとまってた経験値がようやっと70%ちょいになりました。
あー吟詠の精錬もあげたいし、普段用に99法輪も欲しい、詠唱マイナス6%ネックも欲しいしな…死者のローブもせめて3ソケにするか85D法衣上にするか、どっちがいいか、強さと財布の中身とばくち率と、計算しないと…
大地や森羅万象、ブライトツールとか、欲しくないわけじゃないんだけど…無理w
上見過ぎても仕方ないし。せめて吟詠+9に、普段は99法輪+5使うくらいまではしたいけどねぇ…(しかし実際は精錬運ないので、まだまだそこまでいかない><つか、溜息が安いとは言え、微妙に値上がってて買いしぶってる…やっぱ法輪あきらめてフロスグラムにするかねぇ…)
もっと精錬したいけど…でも手持ちは限りなく0に近いw天書の残章とか古代とか水晶とか売れるものもってないわけじゃないけど、天書レベル5にするか迷ってるし、古代は確実にいるしねw
一眼レフとレンズいくつか買っちゃったので、しばらく課金できないしなー
領土もしばらくめっちゃ護符使いそうな感じだし、ゲーム内でがんばんなきゃ><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ数日の出来事なぞ… | へっぽこふらふら日記 | 雪だるまをいじめてみた・w・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
