スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だるまをいじめてみた・w・
2008-12-16 Tue 04:10
元気をくれる雪だるまが出現しましたねー。
Gの虎さんが殴ったまま寝オチしてるというので見物にいったついでに、自分たちも殴ってみたり。
そのままのっちゃって万獣から剣仙にまで遠征にいきました…あほや。いやー殴り放置できるからさーチャットしながら殴ってるとちょうどいいんだよねー
フレやら知らない人やらに遠巻きに見られる連中になってましたが。

0812151.jpg

ただ一つ注意が。
地味に装備の耐久削れます…武器ははずしてたけど。
寝オチした虎さんの装備が朝どうなってるのか、ちょっとドキドキ。


キャラクター名:『トモイ』
ワールド名:『ベテルギウス』
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に守護♪ | へっぽこふらふら日記 | なんだか解せない>>
この記事のコメント
あっ…ゲームは雪だるま出るとかそんな季節なんだ・・;w;

雪だるましまわれる前に見(殴り)に行けるのかな・・・(´;ω;`)ウッ
2008-12-16 Tue 19:05 | URL | みゆ #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
雪だるま出てるよー
タゲくるとこっちむくから微妙にかわいいぞ。
2008-12-17 Wed 13:36 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
