-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精霊だらけの89D
2008-11-29 Sat 12:56
Gの虎さんの過去クエ、89Dブラフマ行ってきました。

いつもあつまんない虎と精霊つかまったし、あとは適当でw
と、Gチャで暇そうにしてる人次々拉致っていったら、なんか虎1妖精1精霊4のPTに…w
死ぬ気がしないwwwとか言いながら、精霊だらけの89dにいってきました…w
めっちゃ楽しかったです。
つっこんでも誰かが陣、誰かがヒール、んでのこりはデバフに攻撃って感じで。
ブラフマ直行したんだけど、レガースと啓天出たのに気を良くして、全部いってみることに…
安い奴でも鋳具が出るとうれしい・w・
なんか本でもでないかねーなどいいつつ、あと出たのは結局啓天だけでした…w
終わった後は雪やまぬ村でPVP。
PVP慣れしてる霊極同レベル精霊にはやっぱ勝てないか><
うう、でも三次転生霊極精霊さんにこれで勝ったこともあるんだよなーどうしたらいいんだろ。やっぱ武器の精錬か?精錬なのか?爆発後一撃で落とせるようになんないとだめか?
もうちょっと作戦考えていかないとだめっすね。そろそろパターン読まれそうだ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだか解せない | へっぽこふらふら日記 | 金剛壁でおでんとか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
