スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンハイル&シャドウダーク&ブルヘイドキング&ミーアヘル
2007-11-02 Fri 02:48
今日は、サブマスとシンハイル討伐に…(というかサブマスに倒してもらいに)が、みーごーとに範囲に巻き込まれて自分死亡。
サブマスのお知り合いさんにリザもらって、生き返ったもののクエ失敗。んでそのお知り合いさんに入ってもらって、再チャレンジ。
その後のシャドウダークでもお会いして、そっちのPTに入れてもらったんですが、自分その後のクエって受けてなくて、全然わからなかったんですが、そのまんまボス戦次々続くんですね…
そのままブルヘイドキング、ミーアヘルとご一緒させてもらいました。

が、自分すっごい馬鹿なことしでかしまして…
ヘイグに会ってなかった。(つまりミーアヘルのクエ貰ってない状態でミーアヘル倒しちゃったんですね…)
気づいたのはPT解散して誰もいなくなった後。
しばらく呆然としてました。やっちゃったーって。
Gチャでマスターと参謀に泣きついて、来て頂いて、再チャレンジ。
が、二人とも殺してしまった…orz
あーんもうすいませんすいません(×1000回)って感じ。
三回目、どうやっていくか相談してると、同じようにこれからミーアヘル退治なPTさんが。
そこに入れていただいて、なんとかクエ終了。
あーもう今日入れていただいた2PTとうちのマスターとサブマスと参謀には足向けて寝れません。
このご恩はギルドの活動で返したいと思います?下のギルメンの面倒一生懸命見るよ!
これからは、こういう風にその場でPT組むのとか増えていくんだろうなぁ?と、ちょっと思った出来事でした。
どうしよう?と悩んで結局一人でいって玉砕とか、けっこうしてたんですが、今度からは空きがあるようだったら、積極的に話しかけてPT入れてもらおうっと。

今日は人の親切に色々助けられた日だったので、自分も親切を返そう?と、チャームゴーストPTを野良で探してた戦士さんをヘルプして、その後同じ場所で迷ってる風な精霊さんがいたので、それもついで…とチャームゴースト2連発してきた。
あの位なら、こんなへっぽこ精霊でもお役にたてます…(つか、あれ、精霊ならPT組まないでも倒せるよね。自分もソロでいけたし)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめて女の人を抱っこしましたよ | へっぽこふらふら日記 | ハロウィンはダメダメでしたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
