-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金剛壁でおでんとか…
2008-11-28 Fri 10:53
0111281.jpg


珍しく日付がかわらないうちにINできたので、Gのメンバーの過去クエのお手伝いしてました。
まずは80台の子の過去の浮遊城のボス?その後はクドロ。(クドロ行く途中でチャット落ちして、ついたらクドロほとんど終わってたけどねっ)
んでその後は黄昏2-1、2-2、2-3の過去クエ。
虎さんちゃんといたのに、ぴかが金剛壁でやれるか試したいとか言いだし、2-3ヨートゥンとおでんは金剛壁ですることに…
Gのメンバーかフレとじゃなきゃ怖くてできませんな(まあそういうときでないと、ぴかも言わんだろうけどもーあと、俺が壁しなきゃだろ?ってタイプの虎さんでもだめだろうね…虎の存在意義が…とかになっちゃうし)
まあ、結果からいうとどっちもできました。おでんで死人が出ることもなく。
心臓ばっくばくのひやひやもんだけどね><
妖精2でキュアならもっと安定してるかも。
そんなわけで、精霊は赤と戦士さんの回復だけで…虎さんには人型でなぐっててもらいました。
ときどき戦士さんのHPががっつり減るのが怖かったけどね><(まあ80台の戦士さんだしなぁ…何度もおでんしてる人だけど)
おでん金剛壁は戦士さんの精神的負担が大きいような気がします…虎と精霊の消費は少なくてすむだろうけどねぇ。
心臓ばくばくさせたおかげか、久々にイビソ見たv
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<精霊だらけの89D | へっぽこふらふら日記 | 最近気づいた事。>>
この記事のコメント
ポケさんの世界チャで見たよぅw
金剛壁できるってことは、これからは嫁とペアでおでん行けるんじゃない?w
戦士、そこまで負担あるのかな?範囲?
戦士はマジボ・パワボとか自ヒールもあるし、赤ポに護符で平気な気がしますお
戦士の精神的負担は即死カットなんで、金剛だろうとモフだろうとあまり変わらないような……
うちはカット出来たらいいね的ノリでいつもやってます^ω^
2008-11-29 Sat 11:14 | URL | 蒼斐 #-[ 編集] | top↑
ペアはきついでしょwつか、怖くていけないw
戦士ねーやっぱ精霊1でやってるみたいなもんになるんで、精霊1でおでんやれる精霊じゃないときついだろうね、これ。
護符は削れないけど、たまにがくっといってて、びくびくしてたw
小心者なのでHPは常に満タンでいてほしいの(*ノノ)
2008-11-29 Sat 13:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
