-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら、またね
2008-11-23 Sun 15:05
昨日は領土はVSチェインギャング。
特に話すこともない…
久々に遊撃の妖精弓部隊(またの名を無双してきなさいPT)にいれられて、たまにする遊撃はおもしろいってのと、遊撃だとやっぱもうちょい詠唱マイナスほしいねって思ったくらい、かな。
あとは戦士さんに投石味わって勉強してもらいましょう作戦だったとかくらいかな。

領土のあとは、いさなさんを送る会へ。
0811221.jpg
煉獄山で花火して、二次会は祖龍コロシアムで対人戦!
いさなさんにはボイジャーにいたころ、お世話になりました<(_ _)>
万象の奇夜とかあの辺お世話になったなぁ…妖精壁でいく69Dとかねw
ボイジャーでは、神無実装の日、情報も何もなくみんなでつっこみにいって玉砕とかしてきたなぁ。
懐かしいです。

0811222.jpg
なんだか暑苦しい花火大会。
シャー君、道踏み外しちゃだめよ>w<

0811223.jpg
ハエときのこの飛び交う記念撮影。みんな成長したよね…
形見分け?に、那々帆でサイコロ券とキューブ万能カード、トモイでお餅とかもらいました。
いさなさんの無言の圧力ヒール(つっこめって合図w)が見れなくなるのは残念です。
でもまた、チャットしにきたついでにDとか行けたらいいな♪
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近気づいた事。 | へっぽこふらふら日記 | 土曜の領土>>
この記事のコメント
今月は忙しいって聞いてたから心配だったけど、来てくれて嬉しかったです(*´д`*)
1枚目のSS、「心の友」花火がよく見えてていい感じだーw
あと左下で顔出してるみたらしがたまらんw

いつかまた、会えるといいね(*´ω`*)
2008-11-23 Sun 18:16 | URL | ミヤコ #MyJ0QW/M[ 編集] | top↑
昨日トモイでINしたらば、いさなさんから遺品とかいうのが届いてたw
またチャットしにきたついでにでも、いさなさん捕獲してください。おでんいこー!

あれはよいみたらし。
2008-11-25 Tue 13:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぱんだろう・・・とはあんまりしゃべったことないなぁ。
たまに無言でPTとかラブラブ申請飛んできますがw
2008-11-26 Wed 13:26 | URL | シュウレン #-[ 編集] | top↑
>秀蓮さん
無言でラブラブはデフォらしいです(^ω^
そういやメインでもPT申請無言だよね…w
2008-11-28 Fri 09:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
