スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜の領土
2008-11-16 Sun 00:31
土曜の領土は同時防衛。VSトリニティとVS煌でした。

実はぎりぎりまでトリニティ放棄予定でした…
直前で煌、前線でもたせられるんじゃね?って話になって、投石PTだけで1ターン、トリニティにいくことに。1ターンで削りきれないようなら斧丘の領土はあきらめましょうって話で、塔もほとんどたてず防衛もおかずとりあえず特攻しとけ!のトリニティ戦でした。
まあ、さすがに相手80人、1ターンしかも投石PT12人だけでは無理でしたw
投石虎はほとんど死ななかったし、精霊ももってたんだけどねぇ、攻められて防衛おいてないから削り負け。
そんなわけでVSトリニティ戦は負け。それでもクリはけっこう削れた。あとちょっとで勝ちだったのになー悔しい。防衛にもう1PTつれてきてたら勝ってましたね。(でもそしたら煌がやばかったかもしんないけど…)
んで負けてさっさと煌に。
背水の陣です。負けたら領土0だ!とけっこう必死。
久々にめっちゃやりがいのある領土戦でした。
人数も同じか、向こうが少し多いくらいかな。煌は弓が痛い><
しかも、アイスティさんの傭兵Gの連中がいた…w
戦士さんにもけっこう狙われちゃったので、ひさびさに風雲薬使って逃げてみたり。
向こうは防衛に徹してて、あまり投石をすすめてこず、すすめてもけっこう途中でつぶせたので、こっちはがんがん攻める感じで勝ちました。門前で大分やられて途中すすめなかったけどねっ。
終わったあとはカウントで出るまで、フローライトの皆でアイスティさんをかまって終了。

ひさびさに熱い戦いでした。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さよなら、またね | へっぽこふらふら日記 | 2-3で(・∀・)ニヤニヤしてきた>>
この記事のコメント
領土お疲れ様でした~~
うち 80人もいたんですか@@;
うわ~~出たかったぁ・・・・;;
またやるときがあったらトモイさんをヌッコr・・・><b
2008-11-18 Tue 12:22 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
う~ふ~ふ~
今週もですねっ楽しみにしてまっv
領土参加者フルだったって聞いたけど…フルだと80人でしょたしか。
でも投石だったから陣にいた人しかみてないのよねん。
2008-11-21 Fri 13:20 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
