-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2-3で(・∀・)ニヤニヤしてきた
2008-11-15 Sat 14:33
領土はあの空にふるぼっこで終了w
放棄だったらしいんですが、アルミナが5分位ではやく終わってしまったので、こっちにもきちゃったらしく…クリスタル50%までけずってたとこに、がんがん人来ちゃってやられちゃいました。
個人的には、巻物で生きかえったとこやってくれた某パンダさん!むかついたZE☆
あれはあれですか、霜降PTモードを「明日仕事デース|彡モサッ! 」で逃げた復讐をされたのでしょうか…(いや単に目についたからやられただけでしょうがw)
ちっまだまだだな。主力級にこられるとかなわんぜ。戦士の連携うまくて、精霊の数が多いのがいいよなぁ…うらやましいっす。

そのあとはFBへ。けっこうやろうといったとこに他PTとかち合うってのが多かったんで、じぶんは途中で抜けて誘われた2-3の方へいっちゃいました。
ボイジャーのミヤコさんと蒼さんといさなさんと、乱舞のあやなさんとJPSさんと。
戦士2精霊2妖精虎でのおでんツアーでしたっ。
気心しれてるし、蒼さん以外は適正より上な面子なので途中途中で遊んでたり…
0811151.jpg
フレキの前ではあやなさんを囲んでみたり、マグロの缶詰をお供えしてみたり。

0811152.jpg
神武おわれば、皆でつっこみいってみたり。
こないだとったばっかのフェザーアーマーがここで役立ったり。

0811153.jpg
ハムをあやなさんに見せびらかしたりしてました・w・
3ハムかわゆいよ
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜の領土 | へっぽこふらふら日記 | 赤で名前を連呼された日でした>>
この記事のコメント
おでん、お疲れ様でした>w<
実は犬までって話だったけど、トモイさんが釣れたのでなし崩し的におでんまで…むしろ神武まで行けました!
ありがとうですお!

3ハムーズかわゆす(*´д`*)
でも、やっぱうちのハムが一番可愛いね!(`・ω・´)
2008-11-16 Sun 07:12 | URL | 蒼斐 #-[ 編集] | top↑
3はむかわいい・・・持ち帰ってむにむにしたい・・・・。

うぅうう2-3いいなああああああ(´;ェ;`)
いきたぃよ。。。.:'orz':.
材料集めにもお金にもすっごいいきたぃぃぃ。。。;w;

おでんおつかれさま<>?
久しぶりにいきたい(´;ω;`)(そればっか
2008-11-16 Sun 08:52 | URL | みゆ #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
急な拉致に乗ってくれてありがとでした!
おでんで死人ゼロは初体験だったかも知れない!
リザの出番なかったぬw
またどっかいこうねー(*´ω`*)

そして一番かわいいのはうちのネギのはずだ。
2008-11-17 Mon 13:01 | URL | ミヤコ #MyJ0QW/M[ 編集] | top↑
>蒼さん
またいこう。イビソを見る日まで。
神武につっこむのおもろかった。またしよう、うん。

>みゆ
むにむにすると、糞だすお?
つか、2-3、旦那さまにつれてってもらいなされw
イビソ最近みてないんだーそろそろ見れる予感?

>ミヤコさん
楽しかったねー
うん。一番可愛いいのはうちのハム型兵器だよ。
なんてったってそのかわゆさが兵力だからね。
2008-11-17 Mon 15:45 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
かわいい!みんなかわいいから、そのハムくれ。
バレてるって聞いたんで見にきましたよっと!
オデンは・・うん・・戦士的には精神的にとてもマズイです・・;
ガクガク
アレだね、他キャラ育ててソレでいこう!ウン(*´ω`*)

ま、次は3-2で守護でも(*´Д`*)
2008-11-18 Tue 10:32 | URL | ayana* #-[ 編集] | top↑
>あやなさん
大丈夫だおー死人0だったやん。
守護いきたいっ>w<
つか、3-3もいきたいのね…溜息欲しいっ

ハムはあげませんっ><
2008-11-21 Fri 13:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
