スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブで69Dツアー
2008-11-13 Thu 22:48
0811131.jpg
今フローライト、けっこうサブが69D適正の人が多いんですね。
そしてあそこは雑魚がめんどい。
ってことで、皆でサブで69Dツアーやってました。
もっとも、サブばっかじゃ不安なので、保護者として転生妖精と精霊さんもまじえてですが。
SSは終わったあと、沼地の掘りもあるの?ってことでお手伝いをの最中の一こま。
アミーいかせて、自分はこんなことして遊んでたっていう。

妖精3精霊2弓1でやってました。
皆つっこむつっこむW
自分がサブで適性だってことを忘れてるのでは。
といいつつ、自分もつっこんでたんですが。
(だっていつも足遅くて最後尾だからね…足速いの楽しくて?)
トモイが適正のころ、よく死んでたな?ここ、とか少し懐かしかった。
さすがに、最後の牛馬は70台妖精の金剛じゃやばい?と妖精さんが1人三次転生戦士にもどってきて壁を。
那々帆死ぬんじゃないかしら…と思いつつも、大丈夫でした(`・ω・´)
雑魚範囲して死んでたけどねっ。
鉄まだ出てないんだけど、雑魚半分片付いたから、鉄の時、酒なしでいけば雑魚終わるかな?ありがとうございましたっ。
いやー妖精でのD、たまにだと楽しいね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤で名前を連呼された日でした | へっぽこふらふら日記 | あ、SSとってないや>>
この記事のコメント
妖精はたのしいぞー(*´ェ`*)b
適正酒なし79Dとかだと釣りめんどくなってくるけどね(*´ェ`*)
最近本格的に釣らない妖精に成り下がってます!
ななほちゃんはこうなっちゃだめだぞ!
2008-11-14 Fri 04:03 | URL | ミヤコ #MyJ0QW/M[ 編集] | top↑
釣らない妖精が周りに多過ぎて、たまに釣ってもらうと違和感が…
那々帆は釣るよ!だって釣りじゃないと死ぬもん!
法衣妖精な上にアクセ適当、ソケットの石はトモイがどっかでひろった5ctとかで、かよわいから(*ノノ)
2008-11-15 Sat 14:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
