スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、SSとってないや
2008-11-10 Mon 11:11
週末は領土と?祖龍強襲でした。

金曜はアルミナ戦。うちも大分人数増えてきたけど、金曜の夜はだめだね?やっぱ人少ない。最初30人とか泣きそうだったw
30人でアルミナ70人とか勝てるわけないよなーでも3?4ターンくらい行きたいぜ!みたいな感じでやってました。やってる最中は勝てるわけないとか士気にかかわるから、口には出さないけどねっ。
なんか今回ハクシさんをはじめとして、やたらスリープ放置されてたぁ><
途中スリープ放置されて投石と離されちゃって、慌てて風雲薬使って追いかけたりとか^^;
あと印象としては弓が痛かったな、と。いつもはアミー痛くて泣いてるんだけど、今回は弓が痛かったなぁ。

土曜は同時防衛。チェインギャングとQ太郎軍団。Qはこの領土後解散するとかで、最後の領土ってことで、お手伝いの人とかいました(仲の頃フレだったセレスティア?だったかな、そこのGの人とかいたなー仲の頃っきりでその後誘うことも誘われることもなくササすることもなかったので、100人上限で消しちゃった人だけど…)
自分はチェイン投石PT、チェイン終わらせてからQ行きました。
チェインはあんまり印象がない…1ターンで終わって急いでQ行ったせいもあるだろうけど。
Qの方は気合いがあったせいかな、楽しかった。
スリープかけたりかけられるよりは、投石や同じPTの戦士にヒールばっかだった感じ。
基本遊撃PTじゃないと自分デバフ以外の攻撃ってしないもんな…自分攻撃力そんなにないし。
他にもちょっと2点ほど気づいた事あるけど、そのせいで今度そこ突かれたらやだから、書くのはやめておこう。

日曜は祖龍強襲?完美教えてくれた友人のリアル結婚式だったんで、二次会パーティー終わってからじゃ間に合わないかな?とか思ったんだけど、三次会行かなかったし、受けれちゃいました。
おかげで、3rdキャラの戦士がやっと20に!飛聖がやっと使えるよぉ!
最初ショートカットに飛聖いれて、飛べない…なんで?とかやってGチャで聞いてたorz(強襲クエうけるのにCCしてて那々帆のショートカット見てやっと気づきました…飛聖じゃなくて飛行をショートカットにいれなきゃそりゃ飛べないやねっ^^;)
祖龍強襲終わってからは、2-3へ。久々のおでん?(目的は犬だったんだけどねっ)
なんか最近はおでんデビューの虎さんのおでんばっかしてる気がするぞっと。
でも戦士が経験ありだと割といける気がする。どっちも未経験ってのはきついんだけど。
今回は戦士2だし、もう一人の精霊さんもレベル99でそうそう死なないから、弓さんが一回死んだくらいですんだ。
その後は、うだうだフレとササしたりした後、Gメンバーで、フィールドボスの毒盛へ。サファイア出た。時間の書簡でなかったのがちょっと残念だなー。
久々に充実してた日曜だったかも?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<サブで69Dツアー | へっぽこふらふら日記 | INする時間がねぇぇぇ>>
この記事のコメント
領土お疲れ様でした~~
金曜日はやっぱ集まり悪いですか・・・
ぽっぽのときは割とよかったですけどね(人数少ないけど・・・)
新しいGになって今週末は初めての領土戦です♪
たのしみ~~
2008-11-10 Mon 12:48 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
うちは金曜集まり悪いねぇ…日曜は重いし、土曜の領土が一番好きかもw
トリニティ、人数多そうだよね~
どこ攻めるんだろ、うち来ないかなーとわくわくしてますw
でも金曜にこられると負けそうでヤバいな…
2008-11-11 Tue 10:43 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
「パーフェクトワールド 完美なるままに」のモンステスです。
リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
2008-11-11 Tue 17:27 | URL | モンステス #VWFaYlLU[ 編集] | top↑
こんにちわ、はじめまして。
トモイさんのことは、別フレ経由で知ってたのですが、
お話したことは無いのです。

飛聖をSCにいれちゃったのが可愛くて、
いつもはこっそり見てるんですが、コメント残させてもらいました。

また遊びにきます。
2008-11-11 Tue 22:57 | URL | Lynne #-[ 編集] | top↑
>モンステンスさん
こちらこそ、リンクありがとうございました。
クエストがんばってくださいね^^

>Lynneさん
普通すでに2キャラ育ててて間違えませんよね…w
我ながら阿呆だなぁと、ちょっと気づいた時苦笑いしちゃいました。
Gチャでも散々言われちゃいました^^;
2008-11-13 Thu 11:09 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
