スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンはダメダメでしたw
2007-11-01 Thu 14:58
ハロウィンパレード、一応行っては見たものの、重くて動かない?変幻とれない?あ、苦手なヤツきた?というわけで途中抜け。
始まる前は同じギルドの子とか見つけて、キャッキャ言いながらわくわくしてたんだけどw
まあ、こんなものですよね?

その後はちょっと気分転換に龍クエ。もくもくと蠍40匹とか狩ってました。
んで、ギルメンの19Dにくっついて行く事になったので、そっちに集合。
途中鉄血わすれてきたというので、待つ間ボスの前で寝転んだり踏んづけたり大会。
戦士さんがそのまま寝落ちるなんて事も有りつつも、ギルマスと自分と鉄血持ちさんの三人で撃破。つーかほとんどギルマスがしたw
というようないつもとあんまり変わらない日でした。

むー二階級にすすみたいんだけど、名声が230ほど足りない?マジメに名声多めのからクエして、あとは洞窟で暗黒の印狩りかなぁ…二階級ってどの位ですすむものなんだろ?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シンハイル&シャドウダーク&ブルヘイドキング&ミーアヘル | へっぽこふらふら日記 | 39D終了?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
