-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のアレコレ
2008-10-27 Mon 03:43
金曜日はvsNAPの領土でした。
10分くらいかな…投石だったので、うわさのレモン色戦隊はみれず、ちょっと残念。
んで日曜は防衛vsこども銀行。
こっちはいつもと違うPTでやりましょうってことで、久々に遊撃PT。
楽しかったw終わったあとは祖龍強襲。那々帆のアミーのレベル上げようと那々帆で出てましたが、しにまくり…やっぱまだレベル66じゃきついか。
そのあとは修正後の89DTAいったり3?2いったり。
1.5倍なのにほとんどINしてなかったので、最後のあがきしてました。
最近ほんっと領土ばっかになってるなー
0810261.jpg
こっちは領土前に那々帆でうろうろしてたらみかけた虎さんたち…Gの人とおもわず見物に。なんだったんだろ…

0810262.jpg
んで、領土ばっかといいつつ、新しくフレになった人とクドロやってみたりもしてたり。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<領土とかFBとか | へっぽこふらふら日記 | 草狩り草狩り>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 Wed 11:40 | | #[ 編集] | top↑
1.5バイ同じくインしてなかった。。

もう30分ほどしかインできて1.5倍な時間なかったから
諦めてだらだらしてたぉ・・w
89DTAとかいったことないなぁ(´・ω・`)
そしてクドロも放置か・・
クドロミカミ?ってそんな見かけしてたんだねっ
そうなんとなく思った(?)

なんだか最近忙しそうだけど 無理せずがんばってぇ・w・
2008-10-30 Thu 18:20 | URL | みゆ #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>みゆ
11月忙しいんだよね^^;
領土だけはなんとか出ようとしてるけど、11月中はINして石だけ~とか中身なしとか多そうだ。
クドロ、基本自分も放棄。この日は人の手伝いでし。
2008-10-31 Fri 14:24 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
